mmatchio

選抜に入ってないからこそ分かる気持ちもあると思うよキャプテンは頑張ってるよね運営もっと頑張ってくれ#ゼロポジ生放送
05-28 22:57

もちろんガツガツしてるのもいいと思うけど、選抜だけがすべてじゃないのも分かるんだよな。#ゼロポジ生放送
05-28 22:55

珠理奈に頼りすぎてる気もするんだけどな#ゼロポジ生放送
05-28 22:52

メンバーは頑張ってるのになーいい方に行ってないのは感じちゃうんだよなー#ゼロポジ生放送
05-28 22:51

ぶった切られるwwww#ゼロポジ生放送
05-28 22:34

速報で名前が出るだけでも注目浴びたりってあるもんなー#ゼロポジ生放送
05-28 22:30

え岡田奈々ちゃん休業とか大丈夫か?
05-28 22:26

選挙への気持ちが伝わるいい番組だよ#ゼロポジ生放送
05-28 22:24

はじまったあああああ#ゼロポジ生放送
05-28 22:01

白いシャツなしかこの曲好きなのに。
05-28 19:40

MAXときはー?
05-28 19:29

ラブラブは予想外や
05-28 19:20

みはちゃん頑張ってるなー今日のMVPに。
05-28 18:49

いち・に・たん・し!
05-28 18:46

ちょお天気おねえさん泣いてるwww
05-28 18:45

てもでもの衣装まほほんの美人さが際立つな。
05-28 18:42

すまんwww
05-28 18:40

あたすwww
05-28 18:40

のえぴーの画像よwwww
05-28 18:36

まじでたろうちゃんかわいいよー
05-28 18:34

みーずん先生に保育されたいっす
05-28 18:34

すっぺwwww
05-28 18:31

えたろちゃんがかわいすぎるよ。。
05-28 18:30

うわみはちゃんやばー!!いいよーみはちゃーん♪
05-28 18:24

くっそかわええええ
05-28 18:12

うおおおおおおお予想早々に外れたけどかわえええええりかちゃあああああ
05-28 18:11

ユニットどうなる!
05-28 18:03

うわああああ劇場で見たいっすよー
05-28 17:39

みはちゃんいいなー
05-28 17:36

やっぱり初日の衣裳はこれがいい♪
05-28 17:33

初日聞いたら泣けるんだろうな
05-28 17:32

やっぱりパジャドラ初日はおぎゆか影アナか!いいなー
05-28 17:31

新しいペンライトかっこいいなー欲しいー(*´-`)
05-28 16:15

前回まで上手だったりかちゃん釣り堀は今回どこになるんだろーパジャドラ行きたーいよー
05-28 15:58

劇場前の衣裳展示変わったのか!見に行きたいっす
05-28 15:32

とりあえずりか姫の天使のしっぽが個人的には見たいっす。。NGT48 パジャドラ公演ユニットメンバー予想してみたhttps://t.co/629ulhznZj
05-28 14:25

おはようございます!パジャドラ初日入られる方、私の分まで楽しんでくださいね♪
05-28 11:07