mmatchio

ピザの飯テロはあかん#乃木坂46時間TV
02-21 23:44

んー劇場で生で早く聴いてみたいエキストラはおじさんの声やったし笑。#Maxとき315号
02-21 23:43

りかちゃんそんなんめっちゃ言うよ!!笑#中井りか #NGT48
02-21 23:08

ちょこの時間にピザとかまじ飯テロw#乃木坂46時間TV
02-21 22:55

あー自分も夢を持って東京出たけど夢破れたよ。みさ先輩。。。#乃木坂46時間TV
02-21 22:48

みさみさ完全に出来上がってるなww#乃木坂46時間TV
02-21 22:47

おかっぱにもかとみなにも拍手だな最近見たからかHKTのドキュメンタリー映画思い出すわメンバーみんな頑張ってるな。#NGT48 #高倉萌香 #加藤美南
02-21 22:26

おいりかちゃんそれは反則だ!ファンどんだけ釣るきなんだ笑#NGT48 #中井りか
02-21 22:18

早く見たい!!#Maxとき315号
02-21 21:50

自分写ってたら嬉しいんけどなー#NGT48 #Maxとき315号
02-21 16:54

MAXとき315号解禁になったんだ!これで堂々とエキストラ参加したって言える‼センターは不思議と自然だったなー撮影の合間合間で泣いてるおかっぱ見て凄い重圧だっただろうなとメンバーかけよって励ましてるの見て目頭熱くなった覚えがある#NGT48 #加藤美南 #高倉萌香
02-21 16:51