大衆を魅了する秘密を明らかに!華原朋美の才能とは… | 自分の才能を活かして成功する、才能発掘ブログ

自分の才能を活かして成功する、才能発掘ブログ

われわれ『TeamMizoguchi』は
●自分の才能を開花させたい
●自分らしく成功したい
という方々に、溝口式分析学を知ってもらい
自分の強みを生かして、成功してもらうことがミッションです!!

今日は華原さんの職業適性について
分析していきたいと思います。

華原朋美2


華原さんは女優志望だったそうですが、
出会って間もない頃に何気なく歌声を聴いた
小室哲哉氏から「涙腺を刺激する歌声」と、
歌手としての才能を見い出され、デビューが決定した
という経緯があります。

華原さんの職業適性(LAMS型分析)は
『S1,M3,S1』という結果が出ました。

アルファベットと数字の組み合わせが示す
職業適性の読み解き方はこちら
⇒ http://www.m-mentaltherapist.co.jp/analysis02.html

分析結果を見ると、華原さんは
人へのアプローチを得意とする
スペシャリスト適性をもっていますね。

この適性をもつ人には
俳優やダンサー、演出家はもちろん
プロモーションビデオの撮影監督など
何かを表現するという業種で
かつ、専門的な知識や技術を必要とする
職業についている人が多いです。

おもしろいのは
華原さんが見出されて選んだ歌手も
もともと目指していた女優も、どちらも
彼女の適性にマッチしたものだったという点です。

さらに、大衆へのアプローチに適した
マーケッター適性ももっているので
人々へ与える影響は、かなり強いものと
判断できるわけです。

かなりの専門知識・技術を有し
人へのアプローチ力を活かす職業はたくさんありますが
彼女は歌手の道を選び、そして成功しています。

芸能界での成功の一因には
自分の職業適性にマッチしていたという部分も
大いに関係していたことでしょうね。

次回は、華原さんの活躍とバイオリズムの関係を
ひも解いてみたいと思いますのでお楽しみに!!

自分の才能を知りたいという方は
こちらの無料診断をどうぞ(*^_^*)

LAMSバナー