女優だけじゃもったいない? 宮崎あおいさんの持つ徳 | 自分の才能を活かして成功する、才能発掘ブログ

自分の才能を活かして成功する、才能発掘ブログ

われわれ『TeamMizoguchi』は
●自分の才能を開花させたい
●自分らしく成功したい
という方々に、溝口式分析学を知ってもらい
自分の強みを生かして、成功してもらうことがミッションです!!

本日は宮﨑あおいさんの分析最終回です。
最後は宮﨑さんの特性(生まれ持った徳)について
分析していきましょう。 
 

宮﨑さんは見ての通り可愛いし
演技も上手で、とても魅力的な人ですね。


実はこの魅力、生まれ持った徳なのです。
宮﨑さんには人を惹きつける徳があり、
その魅力で周囲の人を引っ張っていくような
リーダーシップを取る力を持っています。


この徳を持っていて、なおかつ演技力を磨いてきたからこそ
いくつもの映画に主演女優として
出演することができているのでしょう。


また、礼儀作法が身についており、
他人に対して礼儀正しく接する徳を持っています。


2回目の記事では、周囲の方への礼儀正しさは
性格のなせる業と書きましたが


その礼儀正しさは、誰かに言われて身につけたもの、
というよりは、持って生まれたものだったのですね。


そして周囲や目上に可愛がられる、という徳もお持ちです。
このことは、共演者の方々の反応を見れば明らかですね。


キムタクから映画や月9ドラマでヒロイン役の
オファーがあったそうですが
もしかしたらこの徳の効果もあるかも知れません(笑)


他にも、マルチにビジネス展開ができる能力や
多数の従業員を使用して社会的名声を得る
という徳を持っていますので


後々は女優だけでなく
映画監督のような形で活躍することも
あるかも知れませんね。


金銭の融通が良い、という徳もお持ちですので
映画の製作資金が必要になっても
労せずスポンサーがつくことでしょう(笑)


個人的にはまだまだ、女優として
可愛い姿と素敵な演技を披露してほしいと
思っていますが…


お若い方ですし、
今後、どのように発展していくのか予想がつきませんが
今よりもっと大物になることだけは確かなようです!



さて、宮﨑あおいさんの分析はここまでで終了です。


次週は、男女問わず大人気の女優
『綾瀬はるか』さんについて分析します!


どうぞお楽しみに!


※「この人について知りたい!」というご要望がありましたら
コメントやメッセージでお知らせください!



自分の才能を知りたい方は
こちらでどうぞ

⇒ LAMSバナー