宇宙から伝授された流れ星本物のオルゴナイト宝石紫
をお届けしますキラキラキラキラキラキラ

チームMiracle Goddess
(ミラクル ゴッデス)

のブログへようこそ音譜音譜音譜
担当・Rincoです星


日曜日は癒しスタジアムありがとうございました♪



よくよく見ると、宇宙から召喚されてる人が2名います上矢印

探してみてねてへぺろ











コロナ前の賑わいが戻ってきたようで、ありがたいことにチームMiracle Goddessのブースは人だかりでしたラブラブ









たくさんの方がブースに訪れてくださいました。

本当にありがとうございましたおとめ座







次回は12月11日(日)
ですサンタ




そして!
月末は東京です乙女のトキメキ






■癒しフェア東京2022


10月29(土)
10:00~18:00

10月30日(日)
10:00〜17:00

◎東京ビッグサイト【りんかい線国際場駅より2分】
【ゆりかもめ有明駅より徒歩2分】
★入場料:1,000円

無料入場券はこちらから↓↓↓


下矢印詳細は下矢印


どうぞ宜しくお願いいたします音符
最後までお読みいただき、ありがとうございましたふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート

 
チームMiracleGoddessメンバー流れ星
オルゴナイトとは?キラキラキラキラキラキラ
今後の予定流れ星流れ星流れ星
Instagramキラキラキラキラキラキラ