みなさん、どうもこんにちはチョキ

村上ですピカチュウ

 

 

まずは、皆さんブログお久しぶりと言わせてください(笑)

お久しぶりです。

中々、お店のほうが忙しくてかける時間がありませんでしたアセアセ

ずっと頭の片隅にはこのブログが頭にあったのですが

書く暇がありませんでしたえーん

でも忙しいのはいいことです、ありがとうございますチョキ

 

 

話は変わって、去年の5月が予定だった僕の結婚式が3月21日に

やっと挙げることが出来ましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

こんな立派なところで挙げさせていただきました。

 

 

披露宴も最高に楽しかったですキラキラ

 

 

 

 

コロナ禍で式を挙げることで賛否両論あると思いますが

挙げることが出来て良かったです。

世界が大変な時に列席して頂いた方たちには

感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございました!

結婚式場のスタッフの方々も結婚式の予約から2年かけての

長い長い道のり付き添っていただきありがとうございました!

 

 

そこにいた方達、全員が意識して協力してくれたおかげで

今回の式が何事もなく挙げることが出来ました。

 

 

僕が結婚式をする、ただそれだけのために

こんなに沢山の人たちが動いてくれて、近くにいてくれて

僕はどれだけ恵まれた人間なんだろう。と実感しました。

 

 

結婚式を楽しみながらいろんなことを実感させられた

とても良い日になりました!身が引き締まります(笑)

 

 

とりあえず、まとめると、、、

結婚式最高に楽しかったですラブラブ

 

 

でもご飯もお酒も中々、口に出来ませんでした…

僕も列席者になりたい!笑

 

 

ではまたばいばい

ご来店お待ちしておりますキラキラ

 

 

このBLOGの読者登録ぜひよろしくお願いします!

フォローしてね!

 

 

swan YAMANOTA のインスタグラムも

是非フォロー宜しくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

swanのアプリも引き続き宜しくお願いします下差し下差し下差し

 

 

swanの最新情報、スタッフ情報、HPへのアクセスなど簡単に出来ちゃいますラブラブ

「まだダウンロードしてないわ叫び」という方は是非下にあるURL、QRコードから

ダウンロード宜しくお願いしますキラキラ

 

 

Android用 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.dalia.EN0000251

 

iPhone用  https://itunes.apple.com/us/app/swan/id1240081256?l=ja&ls=