みなさん、どうもこんにちはチョキ

村上ですピカチュウ

 

 

今月の8日、9日、10日…

雪凄かったですね…

なかなかあんなに降らないですよね、

 

 

 

店の扉でオシャレな写真が取れました(笑)

 

 

皆さんは事故とか大丈夫でした??

事故が凄い多かったらしいですね、坂が上がれない車もいたりとか…

 

 

という僕も雪が凄く積もった初日の金曜日は車で行ったのですが

赤信号で坂で停止していて青になって

いざ、発進!!と思ったらタイヤがその場で回転して

坂を上がれないのはビックリしましたえーん

(一応、じんわりアクセルを踏むと上れました)

 

 

店に着くと、スタッフの皆で雪だるま作りましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

困り顔です、可愛い(笑)

この日は少し早めに閉店させて頂きましたアセアセ

 

 

次の日、土曜日は前日の金曜日を上回る雪でしたねアセアセ

 

 

 

 

初日の金曜日は車で来たのですが事故が怖くて車を置いて帰ったので

朝歩いて来たのですが、札幌に修学旅行に行った時のこと思い出しました(笑)

 

 

この日は前日を上回る雪でしたけど意外とお客さんが来てくれました!

また帰りは送ってもらい、また車を置いて帰りました(笑)

 

 

次の日10日は本当なら、成人式の予定でしたがコロナで延期。

でも着付けとセットがしたい新成人の方がいたので三名ほどさせて頂きました!

雪もすごいし、凍結もしていたので事故が起きたり、慣れない服装と靴なので

ある意味延期になってよかったのかと思いますが

今年の新成人は本当にかわいそうです…

延期した日に予定通り出来ることを祈ってます。

 

 

お昼近くになるとまだ凍結していた箇所もありましたが

やっと車を持ち帰ることに成功しました(笑)

 

 

雪が降って積もると楽しくて遊べるのはいいですが

凍結したり、三日も続くと大変ですね

この辺の人は、雪に対して耐性がなさすぎるので

対応ができないです…

無理に運転しようとせず安全を第一に考えて過ごさないといけないですね、

 

 

まだ冬が始まったばかり…まだ二月があります。

この前みたいな大雪には中々ならないと思いますが気を付けましょう!!

 

 

寒いし空気も乾燥していますが、感染対策もしっかりしましょうー!!

皆で共に、乗り切ろう!!

 

 

ではまたばいばい

ご来店お待ちしておりますキラキラ

 

 

このBLOGの読者登録ぜひよろしくお願いします!

フォローしてね!

 

 

swan YAMANOTA のインスタグラムも

是非フォロー宜しくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

swanのアプリも引き続き宜しくお願いします下差し下差し下差し

 

 

swanの最新情報、スタッフ情報、HPへのアクセスなど簡単に出来ちゃいますラブラブ

「まだダウンロードしてないわ叫び」という方は是非下にあるURL、QRコードから

ダウンロード宜しくお願いしますキラキラ

 

 

Android用 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.dalia.EN0000251

 

iPhone用  https://itunes.apple.com/us/app/swan/id1240081256?l=ja&ls=