みなさん、どうもこんにちはチョキ

村上ですピカチュウ

 

 

タイトルにある通り初めてサーフィンに行ってから

完全にサーフィンにハマってます!!

昔、ダンスを始めたあの頃に感覚が似てます(笑)

前回できなかったことが新しく出来るようになった時の快感と言ったらもう

何物にも代えられない最高の快感です。。。

 

 

お正月休み中に行った大浜海水浴場ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

この日は真冬とは思えない暖かさで超快適で最高でした!

 

 

それでもやはり寒い季節なので冬用ウェットスーツもオーダーで作っちゃいました!

 

 

 

 

かっこいい!!

ウェットスーツ気に入ってますラブラブ

 

 

今の僕のサーフィンに行くときの荷物がこれです!

 

 

 

 

いや、荷物多いって(笑)

サーフィンって意外とサーフボードさえあれば出来るスポーツじゃないんですよ~

一式そろえるの大変でした…

夏になればもうちょっと減ると思います拍手

 

 

そして、サーフボード頂きました!

嬉しいー!!ありがとうございますキラキラキラキラ

一生大切にします…

 

 

お正月休みに行ったとき初めて立ちました!

、、、一秒くらい(笑)

この一秒が僕にとってはかなりの前進ですキラキラ

もっと安定して波に乗れるようになってしっかり立ちます!

いつかかっこいい動画がこのブログに載せれるように…

 

 

今年の抱負は「サーフィン頑張る」です(笑)

 

 

ではまたばいばい

ご来店お待ちしておりますキラキラ

 

 

このBLOGの読者登録ぜひよろしくお願いします!

フォローしてね!

 

 

swan YAMANOTA のインスタグラムも

是非フォロー宜しくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

swanのアプリも引き続き宜しくお願いします下差し下差し下差し

 

 

swanの最新情報、スタッフ情報、HPへのアクセスなど簡単に出来ちゃいますラブラブ

「まだダウンロードしてないわ叫び」という方は是非下にあるURL、QRコードから

ダウンロード宜しくお願いしますキラキラ

 

 

Android用 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.dalia.EN0000251

 

iPhone用  https://itunes.apple.com/us/app/swan/id1240081256?l=ja&ls=