みなさん、あけましておめでとうございますチョキ

お正月休み明けの村上ですピカチュウ

 

 

お陰様で12月はかなり忙しくさせて頂きありがとうございました拍手拍手

なのでブログを書く暇が全くのゼロでした(笑)

さっき見てみたら前回のブログから約二ヶ月経っていました。。。

時が経つのは早いものです。

前回のブログがサーフィンの事について初投稿でしたが

あれから結構行きました!!またそれはブログに書きますキラキラ

 

 

さあ、皆さんはどんな2020年でしたか??

「コロナ、コロナ」言ってたらあっという間に一年過ぎてましたよね、ほんと。

2020年は一瞬でした。

気づけば再来月まで近づいてきましたが、僕の結婚式も去年の5月から

今年の3月に延期になったりなど色々大変な年でした。

きっと皆さんもそれぞれの大変なことが2020年は沢山あったと思います。

 

 

僕みたいに結婚式が延期になった人、中止になった人、旅行がいけなくなった人、

学校行事が無くなってしまった人、ライブが中止になった人

部活の大会が無くなった人、会いたい人に会えなくなった人、大切な方を亡くなってしまった人

もう上げたらきりがないですが、きりがないくらいの沢山の事が起こったと思います。

 

 

未だに厳しい状況が続きますが

2021年は皆で必ずコロナに勝ちましょう。

去年より絶対に良い年にしましょう。

 

 

2020年はコロナ禍の中、スワンに来ていただきありがとうございました。

2021年もよろしくお願いします。

 

 

年明けから真面目なブログになっちゃったハートテヘ