みなさん、どうもこんにちはチョキ

村上ですピカチュウ

 

 

一昨日の日曜休みに初めてのサーフィンを体験してきました!!

 

 

ずっと前から始めたいと思っていたんですが、

サーフィンをやっている知り合いなんていないのでどうしたものかと

ずっと思っていたら、スワンに来店する度に仲良くお話しさせてもらっている

お客さんが偶然サーフィンをやっていて、とうとう念願が叶い連れて行ってもらいましたキラキラキラキラ

思い続ければ叶うもんですね(笑)

思う事、声に出すことが大事です、そうしたら誰かがキャッチしてくれるんです…多分(笑)

 

 

ってことで行ってきました拍手

 

 

 

 

今回は西側には波が無いそうで、北側に行く必要があるらしく

長門市にある二位ノ浜海水浴場というところに行きました!

元乃隅稲成神社や千畳敷の近くです!

 

 

お昼過ぎについて初めてのウェットスーツに着替え

色々砂浜で教えてもらって、入水!!

 

 

難しかったです、決して舐めていたわけではありません

絶対難しいと思ってました

その上を行く難しさでびっくりしました(笑)

 

 

ボードの上で横になってバランスをとるのも難しい、

そして、波に合わせて波と同じ速さにならないと波に乗れないので

一生懸命パドリングをするのですが全然スピードも出ないし

腕も背中も超きつい(笑)

筋トレが習慣の僕でも今筋肉痛です(笑)

 

 

そんな中ボードを後ろからプッシュしてもらって何度か波に乗りました!

始めての波乗りです、サーフボードに立ってはいないですが初めて波に乗りました!

 

 

あの瞬間の感動は多分一生忘れないと思います。

サーフィンをしないと味わえない最高の瞬間でした!!

きっと自分でこいで、波に乗って立つことが出来たら

もっときもちい最高の感動を味わえるんだと思いますキラキラキラキラ

 

 

もうそこからドハマりです(笑)

全然まだまだ波になんか乗れないですがあの感覚を味わいたくて頑張りました!

必死にやっても波に乗れなくてかなり悔しかったですがそれでもなぜか楽しいと

思えてしまうようになってました(笑)

 

 

あと、サーファーたちのだけの世界観というか空気感というか

それが何かかっこよかったです!

サーフィンに行くとそこで会う知り合いや

全然知らない人なのに僕に声かけてくれたりとかそういう感じのも

サーフィンの楽しさの一部なのかなと思いましたグッグッ

 

 

海沿いで食べるカップラーメンもいつもより何倍も美味しく感じました(笑)

 

 

 

 

そして寒いかなと覚悟していたんですが11月とは思えないほど暖かかったです酔っ払い

天気も良くて最高でしたキラキラキラキラ

上半身裸で外でカップラーメン食べましたからね本当に11月かよと思うような気温でした(笑)

 

 

サーフィンカルチャーを沢山もっともっと知りたくなりました。

一回しか行ってないし満足に波にも乗れてませんが

最高に楽しかったしずっと続けたいなと思える趣味に出会えました!

本当に連れて行ってくれて感謝感激です。ありがとうございます。

 

 

もう次の日程が決まってるので楽しみです!

次は仕事行く前の早朝です(笑)

大変かもだけど楽しみだ~~~~~~~!!!!

 

 

家でYouTube見てお勉強します(笑)

 

 

ではまたばいばい

ご来店お待ちしておりますキラキラ

 

 

このBLOGの読者登録ぜひよろしくお願いします!

フォローしてね!

 

 

swan YAMANOTA のインスタグラムも

是非フォロー宜しくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

swanのアプリも引き続き宜しくお願いします下差し下差し下差し

 

 

swanの最新情報、スタッフ情報、HPへのアクセスなど簡単に出来ちゃいますラブラブ

「まだダウンロードしてないわ叫び」という方は是非下にあるURL、QRコードから

ダウンロード宜しくお願いしますキラキラ

 

 

Android用 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.dalia.EN0000251

 

iPhone用  https://itunes.apple.com/us/app/swan/id1240081256?l=ja&ls=