みなさん、どうもこんにちはチョキ

村上ですピカチュウ

 

 

すごくお久しぶりの投稿になってしまいましたえーん

ありがたいことにお店が忙しく中々ブログの時間を

取ることができず、ずっと頭にはあったのですが

二ヶ月以上ブログをさぼっていましたショボーン

お客さんからも最近書いてないねーと言われてました(笑)

任せてください、書きます真顔真顔真顔真顔

 

 

なんでも自粛の雰囲気ですが県内なら細心の注意を払って行こう、

ということで瀬戸内のハワイと呼ばれる周防大島に行ってきました!

三時間くらいかかる長いドライブでしたが無事到着!!

 

 

 

 

めちゃめちゃ海綺麗でしたラブラブ

 

 

 

 

山口県という事を忘れるくらいリゾート感満載の場所でしたラブラブ

 

 

今回泊ったのは『サンシャインサザンセト』というホテルで

目の前に海水浴場がありさらに屋内屋外プールもある

最高なホテルでした!!

夜は海辺でBBQもできましたよキラキラキラキラ

 

 

それでは海とプールではしゃぐ25歳男性をどうぞ!笑

 

 

 

 

 

 

筋トレしてた甲斐がありましたよ、ほんと(笑)

披露する場所がありました。笑

とうとうブログで晒してしまいました。

不快に感じた方はすみません。。。笑

 

 

でも本当にいいホテルですごく楽しかったし

はしゃいじゃったしまた必ず行きたいですハート

まだ筋トレ頑張ろ(笑)

 

 

次の日は周防大島といえばギャング丼ということで

食べてきました!!

 

 

といいところですが、今回のブログはここまで!

二日目はまた次回のブログで書きます!

書く時間ギリギリなので全編後編に分けます!笑

 

 

ではまたばいばい

ご来店お待ちしておりますキラキラ

 

 

このBLOGの読者登録ぜひよろしくお願いします!

フォローしてね!

 

 

swan YAMANOTA のインスタグラムも

是非フォロー宜しくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

swanのアプリも引き続き宜しくお願いします下差し下差し下差し

 

 

swanの最新情報、スタッフ情報、HPへのアクセスなど簡単に出来ちゃいますラブラブ

「まだダウンロードしてないわ叫び」という方は是非下にあるURL、QRコードから

ダウンロード宜しくお願いしますキラキラ

 

 

Android用 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.dalia.EN0000251

 

iPhone用  https://itunes.apple.com/us/app/swan/id1240081256?l=ja&ls=