みなさん、どうもこんにちはチョキ

村上ですピカチュウ

 

 

お陰様で最近はスワンがとても忙しいです(笑)

なので全然ブログの更新出来ていませんでした…

書きたいんですけど時間がないんですよね…

 

 

今日は少し時間があるので書きます!!!

 

 

筋トレを始めてあと一週間で二ヶ月が経ち

三ヶ月目に突入するわけですが

二ヶ月目に入った頃に新しいアイテムを追加しましたグッ

 

 

 

 

ドン・キホーテで1980円で買いましたキラキラ

相場は知りませんが安い気がする…

筋トレを始めて一ヶ月が経った頃段々と余裕になってきて

物足りなさを感じていたので購入してみましたニヤリ

 

 

使ってみるとこのプッシュアップバーがあるのとないのでは

体にかけれる負荷が全然違います拍手

このプッシュアップバーは三段階高さを変えることができて

一番負荷をかけれる高い位置は

このくらいの高さです↓

 

 

 

 

500mlのペットボトルと同じくらいの高さでした

これ結構高いです(笑)

だいぶ効くので一ヶ月経った頃に使い始めて正解でしたチョキ

もうやりまくってるので一番限界のところまで体も落とせるようになりました!

 

 

そろそろ腹筋ローラーを買おうと思ってます(笑)

あれ行ったら戻ってこれないんですよね(笑)

三ヶ月目は新たなアイテムを追加して頑張ってみます!

 

 

……僕は何を目指してどこまで行くんだ??笑

 

 

ではまたばいばい

ご来店お待ちしておりますキラキラ

 

 

このBLOGの読者登録ぜひよろしくお願いします!

フォローしてね!

 

 

swan YAMANOTA のインスタグラムも

是非フォロー宜しくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

あ、そして僕のもフォローして下さいグッ

 

 

 

 

特に大したこと載せてませんが!

 

 

swanのアプリも引き続き宜しくお願いします下差し下差し下差し

 

 

swanの最新情報、スタッフ情報、HPへのアクセスなど簡単に出来ちゃいますラブラブ

「まだダウンロードしてないわ叫び」という方は是非下にあるURL、QRコードから

ダウンロード宜しくお願いしますキラキラ

 

 

Android用 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.dalia.EN0000251

 

iPhone用  https://itunes.apple.com/us/app/swan/id1240081256?l=ja&ls=