みなさん、どうもこんにちはチョキ

村上ですピカチュウ

 

 

家でゲームばかりしている毎日ですが

ゲーム以外にちょっとですがすること見つけました!

 

 

 

 

筋トレ始めて見ました(笑)

昨日、奥さんにプロテインをねだったら意外と買ってもらえました!

ダイエット中は毎日していたんですが4キロ位痩せたし、

前撮りも終わって結婚式と新婚旅行が延期になってしまったので

最近は全くしていませんでした口笛

 

 

買ってもらい夕方ごろ帰ってきてすぐに筋トレすればよかったんですが

僕はそのままゲームしたりしていて忘れて

気づけば、晩御飯の時間になっていました。。。

 

 

そう、この時ゲームをせず筋トレをしていればあんな思いをしなくて済んだのです…

 

 

コーラが大好きな僕ですが昨日はビールを飲みながら晩御飯を頂いていました。

ビールを飲んでご飯も食べ終わった僕は洗い物をしてまたゲームしていました(笑)

 

 

奥さんに

「あんた、いつプロテイン飲むの?」

そう言われてやっと筋トレを始めました!

 

 

別にほろ酔いでもないし、ましてや泥酔でもありません

30分間の筋トレの出だしは良かったのですが

半分過ぎたころ…

 

 

めちゃめちゃ気持ち悪くなってました(笑)

 

 

え、何なのこの感じ…ビール飲んで運動したから!?

と思ったけどもう遅かったです…

 

 

超気分が悪かったのですが、途中でやめるなんて

悔しくてやめたくありませんでした(笑)←アホ

残り半分の時間、吐き気と戦いながら筋トレをし

ようやく筋トレを始めてから30分が経ち

そしてここからが戦いでした。。。

 

 

そう、プロテインです(笑)

口には出さず気持ち悪いよお…と思いながら

(奥さんにはバレたくなかった)

牛乳とプロテインを混ぜて完成ですゲッソリ

 

 

超気分が悪いくせにプロテインを

頑張って飲んでいたら案の定トイレで吐きそうになる僕(笑)

でも筋トレ頑張ってプロテイン飲んだのに

吐いたらもったいない!プロテイン捨てることになる!

と思い必死で吐かないようにしていました(笑)

 

 

そしてプロテインを頑張って飲み干しました!!

 

 

そのままお風呂入り湯船で10分ほど死んでいたら

やっとそこで体調が戻ってきました…

 

 

正直ビールが原因だったのかどうかは分かりませんが

それしか思い当たるものがないのできっとそれでしょう…

今日はビールを飲まずに筋トレしてプロテイン飲むことにします…

 

 

ジムとかによく書いてある、酒気帯びてのジム利用禁止の意味が

よくわかった気がします…

 

 

あのでかい袋のプロテインを全部飲んだ後、

自分の体がどう変化しているか楽しみですが

もし今日ビール飲まずに筋トレしても気持ち悪くなったら

もう筋トレ一生しないかも(笑)

 

 

ではまたばいばい

ご来店お待ちしておりますキラキラ

 

 

このBLOGの読者登録ぜひよろしくお願いします!

フォローしてね!

 

 

swan YAMANOTA のインスタグラムも

是非フォロー宜しくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

あ、そして僕のもフォローして下さいグッ

 

 

 

 

特に大したこと載せてませんが!

 

 

swanのアプリも引き続き宜しくお願いします下差し下差し下差し

 

 

swanの最新情報、スタッフ情報、HPへのアクセスなど簡単に出来ちゃいますラブラブ

「まだダウンロードしてないわ叫び」という方は是非下にあるURL、QRコードから

ダウンロード宜しくお願いしますキラキラ

 

 

Android用 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.dalia.EN0000251

 

iPhone用  https://itunes.apple.com/us/app/swan/id1240081256?l=ja&ls=