みなさん、どうもこんにちはチョキ

村上ですピカチュウ

 

 

なんと、ゲームブログと化していた

このブログにとうとう変化がやってきました(笑)

 

 

お客様から指輪を頂いちゃいましたラブ

 

 

 

 

何がすごいってこの指輪…手作りなんですよ~キラキラキラキラキラキラ

めっちゃ良いでしょ!!!!!

すごく気に入ってますラブラブ

 

 

材質もなんとしっかりs925なんです拍手拍手

(わかんない人向けに簡単に言わせてもらえばシルバーです。笑)

合金だと僕はがっつりかぶれちゃうのでゲッソリハッ

 

 

手作りで作ってくれた方が何者かというと

歯科技工士さんなんです拍手

普段は銀歯とかを作ってるわけですね、

それを今回は指輪を作ってくれましたチョキ

 

 

ゴツめが好きと言っていったのを覚えていてくれて

希望通りしかもめっちゃ好みに作っていただけました!

サイズ感も最高ですチョキ

 

 

 

 

普段でも仕事でもつけています!!

本当にうれしくて貰った時はテンション上がりまくりでしたキラキラ

 

 

歯科技工士さんは銀歯を作るだけじゃなくて指輪まで作れちゃうんですねおねがい

まあ確かに言われてみれば銀歯も銀ですからね(笑)

 

 

ワークショップとかマジで開いてほしい

喜んで僕は行きますよ!!

僕も手作りで作ってみたいなあ…

(今度聞いてみよ。)

 

 

あと別件です!

アプリなどでお知らせはしていましたが

5月3日は臨時休業してました。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません、

通常通り営業しています!よろしくお願いします!

 

 

ではまたばいばい

ご来店お待ちしておりますキラキラ

 

 

このBLOGの読者登録ぜひよろしくお願いします!

フォローしてね!

 

 

swan YAMANOTA のインスタグラムも

是非フォロー宜しくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

あ、そして僕のもフォローして下さいグッ

 

 

 

 

特に大したこと載せてませんが!

 

 

swanのアプリも引き続き宜しくお願いします下差し下差し下差し

 

 

swanの最新情報、スタッフ情報、HPへのアクセスなど簡単に出来ちゃいますラブラブ

「まだダウンロードしてないわ叫び」という方は是非下にあるURL、QRコードから

ダウンロード宜しくお願いしますキラキラ

 

 

Android用 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.dalia.EN0000251

 

iPhone用  https://itunes.apple.com/us/app/swan/id1240081256?l=ja&ls=