みなさん、どうもこんにちはチョキ

村上ですピカチュウ

 

 

今週のお休みに『POLANO』という

大学町に最近OPENしたオシャレなパン屋さんに行きましたキラキラ

 

 

 

 

ずっと気になっていてやっと行けました!

 

 

 

 

 

 

 

 

外観もオシャレですが

内観もすごく可愛くてオシャレでしたキラキラ

 

 

パンも皆可愛くておいしかったですラブラブ

 

 

 

 

僕はコーヒーとくまのパンとベーコンとポテトとバジルを挟んだパンを食べましたラブラブ

 

 

 

 

どっちもすごくおいしかったです!

クマのパンを食べるのは可愛いのでちょっと心が痛みました(笑)

コーヒーを頼んだ時マグカップも選ぶことが出来るという

可愛いシステムもありましたグッ

 

 

 

 

奥さんは抹茶ラテとパンを食べてました拍手

ここの抹茶ラテがすごく美味しかったらしいです!

抹茶ラテだけでも飲みに行きたいと大絶賛してました爆  笑

 

 

朝ごはんをパン屋さんで食べるという贅沢でオシャレなことしちゃいましたニヤリ

お出かけ前に朝ごはんを食べに行くっていうのにもいいし

夕方、小腹がすいたときなどすごく良いと思いますチョキ

 

 

また絶対行きます!おススメですキラキラ

 

 

これが朝活ってやつか…

 

 

ではまたばいばい

ご来店お待ちしておりますキラキラ

 

 

このBLOGの読者登録ぜひよろしくお願いします!

swan YAMANOTA のインスタグラムも

是非フォロー宜しくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

あ、そして僕のもフォローして下さいグッ

 

 

 

 

特に大したこと載せてませんが!

 

 

swanのアプリも引き続き宜しくお願いします下差し下差し下差し

 

 

swanの最新情報、スタッフ情報、HPへのアクセスなど簡単に出来ちゃいますラブラブ

「まだダウンロードしてないわ叫び」という方は是非下にあるURL、QRコードから

ダウンロード宜しくお願いしますキラキラ

 

 

Android用 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.dalia.EN0000251

 

iPhone用  https://itunes.apple.com/us/app/swan/id1240081256?l=ja&ls=