みなさん、どうもこんにちはチョキ

村上ですピカチュウ

 

 

最近、天気が不安定で晴れなのか雨なのか曇りなのか

よくわかんない天気が続いてるような続いてないような…

僕は雨が降ると偏頭痛が起こるので嫌いです。

 

 

新型肺炎とかいろいろあるし

新年あけたばっかなのに怖いですね。

2020年はどうなるんだろう…

 

 

っていう不安のあるブログの始まりですが

今回は陽気なブログですてへぺろ

じゃあ、明るい冒頭書けよって思いますが

書くことありませんでしたニヤリ

 

 

年末くらいに書いたブログで

(どのブログか忘れた)

さらっと結婚発表した僕ですが

着々と少しずつ結婚式の準備を進めておりますびっくり

なんか色々決めることがあって大変ですね。。。

ちょっとしたことでもお金がかなりかかるし

金銭感覚がマヒしてきそうで怖いですゲッソリ

 

 

結婚といえば結婚式ですがおまけの新婚旅行がありますラブラブ

その行き先が決まりました!!

タイトルにはもう書いてありますが行き先は…

…どぅるるるるるるるるるるるる……ダン!!←ドラムロール

 

 

 

ハワイ

 

 

に決まりましたキラキラ

この間、予約してきました!

 

 

いやー、ハワイですよ

日本人の新婚旅行といえばハワイ!

どうも、ミーハーですチョキ

 

 

海外の方は新婚旅行どこが鉄板なんでしょう。

ハワイの人は新婚旅行どこに行くのかな。。。

まあそんなことなどうでもいいですが

僕は5月ハワイに行ってきます!

 

 

 

 

この前本屋さんで二冊も買っちゃいました(笑)

決めることは沢山ありそうです。

でも本読んでるとワクワクしてきますキラキラキラキラ

 

 

正直めんどくさいですが「旅のしおり」作らなくちゃ

行けなくなったので頑張ります…

結婚式の準備もあるのに大丈夫なんでしょうか…

 

 

一応海外は数年前にイギリスとフランスに行ってるので

経験はあるので大丈夫かなとか思いますが

国は違うしやはり不安もありますガーン

ハワイに行ったことあるよーって方は

色々教えていただけると幸いですラブラブ

 

 

ハワイのことがこのブログで書けるように

色々、準備頑張りまーすプンプン

 

 

ではまたばいばい

ご来店お待ちしておりますキラキラ

 

 

このBLOGの読者登録ぜひよろしくお願いします!

swan YAMANOTA のインスタグラムも

是非フォロー宜しくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

あ、そして僕のもフォローして下さいグッ

 

 

 

 

特に大したこと載せてませんが!

 

 

swanのアプリも引き続き宜しくお願いします下差し下差し下差し

 

 

swanの最新情報、スタッフ情報、HPへのアクセスなど簡単に出来ちゃいますラブラブ

「まだダウンロードしてないわ叫び」という方は是非下にあるURL、QRコードから

ダウンロード宜しくお願いしますキラキラ

 

 

Android用 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.dalia.EN0000251

 

iPhone用  https://itunes.apple.com/us/app/swan/id1240081256?l=ja&ls=