みなさん、どうもこんにちはチョキ

村上ですピカチュウ

 

 

今週の月曜日、福岡で大きいセミナーがあったので

swanの本店と山の田店の皆で福岡まで行ってきましたチョキ

 

 

3時間ほどのセミナーを受けた後、皆で櫛田神社に行きました拍手

ちなみに僕は櫛田神社に行くのは初めてで

「すげー!」ってなるものが沢山ありました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

知識ゼロ野郎なんですみません。

これ見て「すごーい」「なんかかっこいい!!」

という小学生みたいな感想しか出てきませんでしたびっくり

 

 

でも生で山笠を見たことがなかったので興奮しました爆  笑

お祭り行きたい!!

きっと動いてるともっと迫力があって

もっとかっこいいんだろうな~と思いながら眺めてましたおねがい

 

 

初詣が忙しすぎて行けなくて

今回の櫛田神社の参拝でやっとできました真顔

おみくじもしました~!

 

 

 

 

結果は小吉でした。。。

そして内容がちょっと面白かったです(笑)

 

 

おみくじの旅行の部分

よろし 色情慎め

はい、慎みます。

今したら不倫ですからね。笑

笑っちゃいました笑い泣き

 

 

皆で参拝しておみくじ引いた後は

大東園という櫛田神社の隣にある焼肉屋さんに行きましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

最近焼肉に行ってなくて食べたくてうずうずしていた時なので

最高にHAPPYでした!

焼肉最高ハートハートハート

 

 

 

 

正直めっちゃ食べたりなかったです、まだ食べれました真顔

皆、お肉に夢中で焼いてるときは無言になってました(笑)

僕が写真撮ってるのも気づいてなかったですからね、

今度は「撮るよー」くらいの合図はしようと思いますグッ

 

 

満腹にはならなかったけどお肉は最&高でしたラブラブ

皆で食べる焼肉はおいしいです!

また行きたいな~

 

 

ではまたばいばい

ご来店お待ちしておりますキラキラ

 

 

このBLOGの読者登録ぜひよろしくお願いします!

swan YAMANOTA のインスタグラムも

是非フォロー宜しくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

あ、そして僕のもフォローして下さいグッ

 

 

 

 

特に大したこと載せてませんが!

 

 

swanのアプリも引き続き宜しくお願いします下差し下差し下差し

 

 

swanの最新情報、スタッフ情報、HPへのアクセスなど簡単に出来ちゃいますラブラブ

「まだダウンロードしてないわ叫び」という方は是非下にあるURL、QRコードから

ダウンロード宜しくお願いしますキラキラ

 

 

Android用 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.dalia.EN0000251

 

iPhone用  https://itunes.apple.com/us/app/swan/id1240081256?l=ja&ls=