みなさん、どうもこんにちはチョキ

村上ですピカチュウ

 

 

一年に一回の大イベント、

成人式が終わりました~!!

 

 

毎年のことなんですけど毎年大変です…

僕も今年で四回目ハッ

気づけば四回もやってます。笑

今年も頑張りました。

やっと年が明けた気分ですアセアセ

 

 

成人式が終わってゆっくりしたいところなんですが

僕にはやることが沢山ありました雷

そう、引っ越し&結婚式の打ち合わせですハートブレイク

 

 

成人式が終わった後、そのまま式場に向かいましたグッ

もうね、この時点できついです、眠いですzzz

朝の四時から働いてましたからね、当たり前です。

そして打ち合わせが終わったのが19時頃

ご飯食べて帰ったらもう10時です。

 

 

帰ってすぐ寝ればよかったんですけどまだ終わりません

そこから次の日の引っ越しに向けて準備ですゲッソリ

部屋の掃除をしたり、荷物を詰めたりして一通り終わったのが

もうすでに四時を少し過ぎてました真顔

そう、お気づきの方がいると思いますが

この時点で24時間起きてるわけですね~

いやー、眠い。正直限界。笑

 

 

数時間寝て、昨日13日は一日引っ越し作業でしたショボーン

朝から冷蔵庫やら、洗濯機、等々その他沢山のものを

沢山の人の協力によって運び終えました!

本当にありがとうございました。

 

 

お昼からはひたすらIKEAで買った物の組み立てです。

先週、ベッドは組み立てたので残すはダイニングテーブル&イス、ラックのみ!

ダイニングテーブルとイスは父親と二人で組み立てたので

まあまあ無事終えることができましたグッ

 

 

ですが、そこから父親が離脱。

ラックは一人で組み立てることになりましたゲッソリ

とりあえず出来上がりがこちら。

 

 

image

 

 

こいつ本当にでかいんですよ。

作り方は別に難しくはないんですが

「いや、これは初見じゃ分らんだろ」

みたいなところはありました(笑)

同じものを買ってわかんない人は僕に聞いてください、

昨日僕は軽く大工さんでした(笑)

 

 

ということで成人式からの結婚式の打ち合わせからの引っ越し作業

という鬼畜な試練が終了し昨日の夜、死んだように眠った僕は

今日の朝、無事寝坊して出勤しました。笑

遅刻はしてませんよ!

今ブログを書きながら、絶賛眠いです。

 

 

まあでもこれだけ詰めてやったので

片付けないといけないものはありますが、

ほとんどの引っ越し作業は終了しましたチョキ

細かいものは少しずつ運ぶことにします拍手

 

 

さあ、帰って寝るぞ~

 

 

ではまたばいばい

ご来店お待ちしておりますキラキラ

 

 

このBLOGの読者登録ぜひよろしくお願いします!

swan YAMANOTA のインスタグラムも

是非フォロー宜しくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

あ、そして僕のもフォローして下さいグッ

 

 

 

 

特に大したこと載せてませんが!

 

 

swanのアプリも引き続き宜しくお願いします下差し下差し下差し

 

 

swanの最新情報、スタッフ情報、HPへのアクセスなど簡単に出来ちゃいますラブラブ

「まだダウンロードしてないわ叫び」という方は是非下にあるURL、QRコードから

ダウンロード宜しくお願いしますキラキラ

 

 

Android用 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.dalia.EN0000251

 

iPhone用  https://itunes.apple.com/us/app/swan/id1240081256?l=ja&ls=