みなさん、どうもこんにちはチョキ

村上ですピカチュウ

 

 

なんと2019年、最後のブログでございます・・・。

・・・早い!!早すぎる!!

こんな速度で一年経ってもらっちゃ困ります。

 

 

僕は一年で何も成長していない気がします。

だからこんな速さで時間が経ってもらっちゃ困るんですよ。

 

 

ですが、365日、一日24時間、皆が平等に与えられたものなんですよね・・・

だから一日一日大切にしていかないといけない、

時はお金では買えないんです・・・

時は金なりなんです・・・

Time is moneyなんです・・・

 

 

だから2020年はもっと頑張ります!

あ、時には甘えながら出来るだけ頑張ります(笑)

自分にも甘く、人にも甘いので(笑)

人は急には変われません。

徐々に頑張りますキラキラキラキラ

頑張らないとなあ~…

 

 

僕の話はさておきスワン山の田からです。

(僕の言葉で書いてます)

 

 

今年も沢山のお客様に来て頂き感謝感激雨あられです。

誠にありがとうございました。

今後とも変わらぬご愛顧のほど新年も宜しくお願いします。

 

 

来年はねずみ年なので妹の買っている

ハリネズミの「花子」載せておきます拍手

お納めください(笑)

 

 

 

 

では改めまして今年もお世話になりました!!

来年も宜しくお願いします!!

 

 

あ、僕10月に結婚しました。

 

 

ではまたばいばい

ご来店お待ちしておりますキラキラ

 

 

このBLOGの読者登録ぜひよろしくお願いします!

swan YAMANOTA のインスタグラムも

是非フォロー宜しくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

あ、そして僕のもフォローして下さいグッ

 

 

 

 

特に大したこと載せてませんが!

 

 

swanのアプリも引き続き宜しくお願いします下差し下差し下差し

 

 

swanの最新情報、スタッフ情報、HPへのアクセスなど簡単に出来ちゃいますラブラブ

「まだダウンロードしてないわ叫び」という方は是非下にあるURL、QRコードから

ダウンロード宜しくお願いしますキラキラ

 

 

Android用 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.dalia.EN0000251

 

iPhone用  https://itunes.apple.com/us/app/swan/id1240081256?l=ja&ls=