みなさん、どうもこんにちはチョキ

村上ですピカチュウ

 

 

どうも、一か月ぶりの更新です拍手

こんなに間が空いたのはもしかしたら初です真顔

 

 

最近忙しかったり、ブログを書く時間があっても

成人式の練習をしたりなどなど

することが沢山ありましたアセアセ

お客さんからブログ読んでるよ~って言われる度に

「やべ、書いてねえ」

って思っていました(笑)

 

 

気付いたらもう年末ですチーン

一年は過ぎるのが本当に早いです。。。

本当に365日あるのか疑うレベルですプンプン

 

 

来週、クリスマスがあってそれが終われば

大晦日とお正月が待っています

 

 

そして正月休みが終われば成人式です爆弾

毎年の事ですがスワンの成人式は結構忙しいですショボーン

気合い入れて皆で日々の営業の中成人式への

準備を進めていますキラキラキラキラ

 

 

成人式が終わるまでは気が抜けないので頑張りますアセアセ

 

 

年末年始、乗り切るぞ~