みなさん、どうもこんにちはチョキ

村上ですピカチュウ

 

 

今日は、日常ブログではありません!

スワンからの重大なお知らせです拍手

今、LINEとツイッターで拡散して頂くと

紹介した人にも紹介された人にも

 

 

 

 

このクーポンをプレゼントしちゃいます!

ケアが得意なスワンのケアメニューなんと

2000円分!!!

 

 

が無料ですることが出来るクーポンですラブ

いやー、お得です!

是非LINE、ツイッターで拡散してみて下さいグッ

 

 

拡散の仕方が分からない人に拡散の仕方も

ここで書いちゃいます拍手

 

 

Step1、まずスワンのアプリを開きます!

 

 

 

 

すると上のような画面にまずなります!

そして赤い矢印のMENUをタッチしてください!

 

 

Step2、赤い丸で囲ってあるクーポンをタッチ!

 

 

 

 

Step3、拡散するアプリを選んでシェアします拍手

(ここでは例としてツイッターで拡散します)

 

 

 

 

 

選んだアプリでシェアをする画面にうつります!

 

 

 

 

 

ゲットしたクーポンを選択して頂くとこのように表示されますグッ

 

 

 

 

 

この画面が出たらシェアを選択!

 

 

 

 

そしたらこんな感じに投稿されます!

これで拡散完了です!

かなり丁寧に説明したのでちょっと長くなりましたが

実際にやると簡単なので安心して下さい拍手

 

 

是非、LINEやツイッターで拡散して

クーポンをGETしちゃってください!

 

 

ではまたばいばい

ご来店お待ちしておりますキラキラ

 

 

swanのアプリはここからダウンロードできます下差し下差し下差し

 

 

swanの最新情報、スタッフ情報、HPへのアクセスなど簡単に出来ちゃいますラブラブ

「まだダウンロードしてないわ叫び」という方は是非下にあるURL、QRコードから

ダウンロード宜しくお願いしますキラキラ

 

 

Android用 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.dalia.EN0000251

 

iPhone用  https://itunes.apple.com/us/app/swan/id1240081256?l=ja&ls=