みなさん、どうもこんにちはチョキ

村上ですピカチュウ

 


先日、角島に行く途中の海沿いにある

とってもオシャレなカフェに行って来ました拍手

 

 

 

 

シャレオツですね~

天気も良くて最高ですラブラブ

 

 

 

 

バイクと並べて撮るともっと良いラブラブ

 

 

 

 

黄昏てみました(笑)

かっこつけました(笑)

 

 

 

 

お店の人に撮ってもらっちゃいましたグラサン

 

 

カフェラテもおいしかったな~

海沿いにあって天気の良い日は外でも飲めるので

最高に気持ちよかったですラブ

ロケーションが良すぎました爆  笑

 

 

角島にドライブ行く人は行ってみてはどうでしょうか!

店員さんも凄く良い人でしたおねがい

 

 

ではまたばいばい

ご来店お待ちしておりますキラキラ

 

 

このBLOGの読者登録ぜひよろしくお願いします!

swan YAMANOTA のインスタグラムも

是非フォロー宜しくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

あ、そして僕のもフォローして下さいグッ

 

 

 

 

特に大したこと載せてませんが!

 

 

swanのアプリも引き続き宜しくお願いします下差し下差し下差し

 

 

swanの最新情報、スタッフ情報、HPへのアクセスなど簡単に出来ちゃいますラブラブ

「まだダウンロードしてないわ叫び」という方は是非下にあるURL、QRコードから

ダウンロード宜しくお願いしますキラキラ

 

 

Android用 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.dalia.EN0000251

 

iPhone用  https://itunes.apple.com/us/app/swan/id1240081256?l=ja&ls=