みなさん、どうもこんにちは![]()
村上です![]()
先日、角島に行く途中の海沿いにある
とってもオシャレなカフェに行って来ました![]()
シャレオツですね~
天気も良くて最高です![]()
バイクと並べて撮るともっと良い![]()
黄昏てみました(笑)
かっこつけました(笑)
お店の人に撮ってもらっちゃいました![]()
カフェラテもおいしかったな~
海沿いにあって天気の良い日は外でも飲めるので
最高に気持ちよかったです![]()
ロケーションが良すぎました![]()
角島にドライブ行く人は行ってみてはどうでしょうか![]()
店員さんも凄く良い人でした![]()
ではまた![]()
ご来店お待ちしております![]()
このBLOGの読者登録ぜひよろしくお願いします![]()
swan YAMANOTA のインスタグラムも
是非フォロー宜しくお願いします![]()
あ、そして僕のもフォローして下さい
笑
特に大したこと載せてませんが
笑
swanのアプリも引き続き宜しくお願いします![]()
![]()
![]()
swanの最新情報、スタッフ情報、HPへのアクセスなど簡単に出来ちゃいます![]()
「まだダウンロードしてないわ
」という方は是非下にあるURL、QRコードから
ダウンロード宜しくお願いします![]()
Android用 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.dalia.EN0000251
iPhone用 https://itunes.apple.com/us/app/swan/id1240081256?l=ja&ls=






