みなさん、どうもこんにちはチョキ

村上ですピカチュウ

 

 

暑くなってきましたね…

五月、六月でこの暑さで七月、八月はどうなるんでしょうか…

溶けちゃいますね、僕は最近黒くなってきましたグラサンキラキラキラキラキラキラ

 

 

先日ちょっとかしこまった所に出席しないといけない用事があって

新しいスーツを買ったのですが、前日肌ケアもしなければと思い

数ヶ月前に韓国のお土産でもらった黄金のパックをしましたチョキ

 

 

 

 

この写真をスタッフに見せたらパックの着け方が甘いと言われました滝汗(笑)

しょうがないじゃん、パックしたことないんだもん。

 

 

目のクマが出来る部分はもっと攻めないといけないみたいですね…

他にも色々言われましたチーン

 

 

あともう一枚あるので次やるときはもうちょっと頑張ってみますおねがい

 

 

初めての感想としては

「早くパック取りたい!異物感イヤだ!!」でした。

 

 

ではまたばいばい

ご来店お待ちしておりますキラキラ

 

 

このBLOGの読者登録ぜひよろしくお願いします!

swan YAMANOTA のインスタグラムも

是非フォロー宜しくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

あ、そして僕のもフォローして下さいグッ

 

 

 

 

特に大したこと載せてませんが!

 

 

swanのアプリも引き続き宜しくお願いします下差し下差し下差し

 

 

swanの最新情報、スタッフ情報、HPへのアクセスなど簡単に出来ちゃいますラブラブ

「まだダウンロードしてないわ叫び」という方は是非下にあるURL、QRコードから

ダウンロード宜しくお願いしますキラキラ

 

 

Android用 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.dalia.EN0000251

 

iPhone用  https://itunes.apple.com/us/app/swan/id1240081256?l=ja&ls=