みなさん、どうもこんにちは![]()
村上です![]()
暑くなってきましたね…
五月、六月でこの暑さで七月、八月はどうなるんでしょうか…
溶けちゃいますね、僕は最近黒くなってきました![]()
![]()
![]()
![]()
先日ちょっとかしこまった所に出席しないといけない用事があって
新しいスーツを買ったのですが、前日肌ケアもしなければと思い
数ヶ月前に韓国のお土産でもらった黄金のパックをしました![]()
この写真をスタッフに見せたらパックの着け方が甘いと言われました
(笑)
しょうがないじゃん、パックしたことないんだもん。
目のクマが出来る部分はもっと攻めないといけないみたいですね…
他にも色々言われました![]()
あともう一枚あるので次やるときはもうちょっと頑張ってみます![]()
初めての感想としては
「早くパック取りたい!異物感イヤだ!!」でした。
ではまた![]()
ご来店お待ちしております![]()
このBLOGの読者登録ぜひよろしくお願いします![]()
swan YAMANOTA のインスタグラムも
是非フォロー宜しくお願いします![]()
あ、そして僕のもフォローして下さい
笑
特に大したこと載せてませんが
笑
swanのアプリも引き続き宜しくお願いします![]()
![]()
![]()
swanの最新情報、スタッフ情報、HPへのアクセスなど簡単に出来ちゃいます![]()
「まだダウンロードしてないわ
」という方は是非下にあるURL、QRコードから
ダウンロード宜しくお願いします![]()
Android用 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.dalia.EN0000251
iPhone用 https://itunes.apple.com/us/app/swan/id1240081256?l=ja&ls=



