みなさん、どうもこんには!

村上ですbatsumaru
 

 

久しぶりの『僕とバイク』の投稿です拍手

バイクをいじるほどの知識は相変わらずないですが

1人で楽しんで乗ってますキラキラキラキラ

 

 

最近寒くなってきてバイクに乗るときは

更に寒いので寒さ対策を最近始めました拍手

 

 

 

 

ちょっとやんちゃな感じですがヘルメット、バイクに

とってもマッチするんですよ(笑)

そして暖かいぽかぽか

こんな感じでいつもバイクに乗ってますグラサン

 

 

そしてその格好でこの前一人で「道の駅きくがわ」に

往復だけして帰ってきましたチョキ

大好きなコーラを一缶飲んで滞在終了。笑

 

 

 

 

 

 

大好きなバイクと大好きなコーラのツーショットが撮れましたラブラブコーラ赤バイク

ブログの為、インスタの為1人で撮影会してました(笑)

天気も良くてちょっとしたプチツーリングですが最高でしたラブ

 

 

ちなみに一人で映画も見てきましたアップアップアップ

 

 

 

 

ずっと楽しみにしていた『ヴェノム』を見てきました拍手

もう、めっちゃかっこよかったですキラキラキラキラ

アクションシーンも最高だしヴェノムもかっこいいし

トム・ハーディも最高にかっこよかったです酔っ払い

 

声がめっちゃいい……ラブ

吹き替えも良かったかもしれませんが

字幕で見て正解でしたハート

EMINEMが歌ってる主題歌も凄いかっこよかったですラブラブ

マジでオススメなんで皆さん見て下さいグッ

ダークヒーロー最高拍手拍手拍手

 

 

11月23日に公開される僕の大好きな

ハリーポッターシリーズ

『ファンタスティックビースト』も楽しみですキラキラキラキラキラキラ

 

 

ちょっとバイクの話から遠ざかりましたが

久しぶりのバイクブログでした!

 

 

もっとバイクで色々なところに

出かけたいですキラキラ

 

 

では次回の「僕とバイク」で赤バイク

 

 

じゃあなロケット

 

 

ご来店お待ちしておりますハムスター

 

 

このBLOGの読者登録ぜひよろしくお願いします!

swan YAMANOTA のインスタグラムも

是非フォロー宜しくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

あ、そして僕のもフォローして下さいグッ

 

 

 

 

特に大したこと載せてませんが!

 

 

swanのアプリも引き続き宜しくお願いします下差し下差し下差し

 

 

swanの最新情報、スタッフ情報、HPへのアクセスなど簡単に出来ちゃいますラブラブ

「まだダウンロードしてないわ叫び」という方は是非下にあるURL、QRコードから

ダウンロード宜しくお願いしますキラキラ

 

 

Android用 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.dalia.EN0000251

 

iPhone用  https://itunes.apple.com/us/app/swan/id1240081256?l=ja&ls=