みなさん、どうもこんには![]()
村上です![]()
久しぶりの『僕とバイク』の投稿です![]()
バイクをいじるほどの知識は相変わらずないですが
1人で楽しんで乗ってます![]()
![]()
最近寒くなってきてバイクに乗るときは
更に寒いので寒さ対策を最近始めました![]()
ちょっとやんちゃな感じですがヘルメット、バイクに
とってもマッチするんですよ(笑)
そして暖かい![]()
こんな感じでいつもバイクに乗ってます![]()
そしてその格好でこの前一人で「道の駅きくがわ」に
往復だけして帰ってきました![]()
大好きなコーラを一缶飲んで滞在終了。笑
大好きなバイクと大好きなコーラのツーショットが撮れました![]()
![]()
![]()
ブログの為、インスタの為1人で撮影会してました(笑)
天気も良くてちょっとしたプチツーリングですが最高でした![]()
ちなみに一人で映画も見てきました![]()
![]()
![]()
ずっと楽しみにしていた『ヴェノム』を見てきました![]()
もう、めっちゃかっこよかったです![]()
![]()
アクションシーンも最高だしヴェノムもかっこいいし
トム・ハーディも最高にかっこよかったです![]()
声がめっちゃいい……![]()
吹き替えも良かったかもしれませんが
字幕で見て正解でした![]()
EMINEMが歌ってる主題歌も凄いかっこよかったです![]()
マジでオススメなんで皆さん見て下さい![]()
ダークヒーロー最高![]()
![]()
![]()
11月23日に公開される僕の大好きな
ハリーポッターシリーズ
『ファンタスティックビースト』も楽しみです![]()
![]()
![]()
ちょっとバイクの話から遠ざかりましたが
久しぶりのバイクブログでした![]()
もっとバイクで色々なところに
出かけたいです![]()
では次回の「僕とバイク」で![]()
じゃあな![]()
ご来店お待ちしております![]()
このBLOGの読者登録ぜひよろしくお願いします![]()
swan YAMANOTA のインスタグラムも
是非フォロー宜しくお願いします![]()
あ、そして僕のもフォローして下さい
笑
特に大したこと載せてませんが
笑
swanのアプリも引き続き宜しくお願いします![]()
![]()
![]()
swanの最新情報、スタッフ情報、HPへのアクセスなど簡単に出来ちゃいます![]()
「まだダウンロードしてないわ
」という方は是非下にあるURL、QRコードから
ダウンロード宜しくお願いします![]()
Android用 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.dalia.EN0000251
iPhone用 https://itunes.apple.com/us/app/swan/id1240081256?l=ja&ls=






