みなさん、どうもこんにちは![]()
スタッフの村上晴樹です![]()
![]()
なんと今回は携帯からブログ書いてます。
携帯からだと動画が載せれるみたいなので
挑戦していきたいと思います笑
swanはお盆休み
13日から17日まで頂いたのですが
初日の13日は下関市民なら絶対知っている
海峡花火大会に行ってきました![]()
浴衣着ましたー
浴衣暑いし疲れるので好きじゃないんですが
まあ年に1回なので良しとします
笑
ほんと海峡花火大会の時は
こんなに下関に人がいたの!?
って思うレベルで混雑しますよね…
人多すぎです。疲れます。
まあ盛り上がってて良いとは思います![]()
席は有料の席の券を毎年頂いているので
人に揉まれることなくくつろいで見れました![]()
良い席なので水上花火も大迫力![]()
![]()
有料席最高![]()
やっぱ花火は写真より動画載せた方が
いいですね![]()
携帯からにして正解でした(*´꒳`*)![]()
多分👇🏻がクライマックスらへんです![]()
花火いいですね…夏ですね
そんな平成最後の夏も終わっちゃいました。
僕は夏の思い出ブログを書きながら
夏を思い返して浸っています笑
8月が終わると言っても
9月もまだまだ残暑があって暑いです!
てか夏です!笑
まだ終わってないです!笑
次の二連休で僕は杉の井ホテルのプールに
行くのでまだまだ夏を満喫してきます![]()
![]()
![]()
みなさんも平成最後の夏、
思い残すことがないように
思いっきり夏を楽しみましょう![]()
こんがり焼けちゃいましょう![]()
夜のはいからっと横丁の観覧車綺麗でした
ではまた![]()
ご来店お待ちしております![]()
このBLOGの読者登録ぜひよろしくお願いします![]()
あ、そして僕のインスタもフォローして下さい![]()
特に大したこと載せてませんが
僕のもっとプライベートが知りたい方は是非
笑
swanのアプリも引き続き宜しくお願いします![]()
![]()
![]()
swanの最新情報、スタッフ情報、HPへのアクセスなど簡単に出来ちゃいます![]()
「まだダウンロードしてないわ
」という方は是非下にあるURL、QRコードから
ダウンロード宜しくお願いします![]()
Android用
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.dalia.EN0000251
iPhone用
https://itunes.apple.com/us/app/swan/id1240081256?l=ja&ls=1&mt=8

