みなさん、どうもこんにちは!

スタッフの村上晴樹です爆笑拍手



なんと今回は携帯からブログ書いてます。

携帯からだと動画が載せれるみたいなので

挑戦していきたいと思います笑



swanはお盆休み

13日から17日まで頂いたのですが

初日の13日は下関市民なら絶対知っている

海峡花火大会に行ってきました口笛





浴衣着ましたー照れ

浴衣暑いし疲れるので好きじゃないんですが

まあ年に1回なので良しとします真顔



ほんと海峡花火大会の時は

こんなに下関に人がいたの!?

って思うレベルで混雑しますよね…

人多すぎです。疲れます。



まあ盛り上がってて良いとは思いますラブ



席は有料の席の券を毎年頂いているので

人に揉まれることなくくつろいで見れましたラブラブ






良い席なので水上花火も大迫力!!

有料席最高ラブ



やっぱ花火は写真より動画載せた方が

いいですねウインク

携帯からにして正解でした(*´꒳`*)ラブラブ






多分👇🏻がクライマックスらへんです爆笑






花火いいですね…夏ですね

そんな平成最後の夏も終わっちゃいました。

僕は夏の思い出ブログを書きながら

夏を思い返して浸っています笑



8月が終わると言っても

9月もまだまだ残暑があって暑いです!

てか夏です!笑

まだ終わってないです!笑



次の二連休で僕は杉の井ホテルのプールに

行くのでまだまだ夏を満喫してきますグラサンキラキラキラキラ



みなさんも平成最後の夏、

思い残すことがないように

思いっきり夏を楽しみましょうラブラブ

こんがり焼けちゃいましょうグラサン





夜のはいからっと横丁の観覧車綺麗でしたラブラブ



ではまたバイバイ

ご来店お待ちしておりますハムスター

 

 

このBLOGの読者登録ぜひよろしくお願いします!

 

 

あ、そして僕のインスタもフォローして下さいグッ

 

 


特に大したこと載せてませんが

僕のもっとプライベートが知りたい方は是非!

 

 

swanのアプリも引き続き宜しくお願いします下差し下差し下差し

 

 

swanの最新情報、スタッフ情報、HPへのアクセスなど簡単に出来ちゃいますラブラブ

「まだダウンロードしてないわ叫び」という方は是非下にあるURL、QRコードから

ダウンロード宜しくお願いしますキラキラ

 

 

Android用 

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.dalia.EN0000251

 

iPhone用 

https://itunes.apple.com/us/app/swan/id1240081256?l=ja&ls=1&mt=8