こんにちは!!

毎度お決まりのスタッフの村上ですうさまる

 

 

突然ですが皆さんは仮面ライダーお好きでしょうか…

ちなみに僕は大好きです仮面ライダーラブラブ

平成ライダーだと「クウガクウガ」と「カブトカブト」が大好きですラブ

「クウガ」は僕にとって世代の仮面ライダーで

「カブト」は水島ヒロが演じる役が当時すごい好きで

ライダーキックの時の他の仮面ライダーとは違う

クールな感じがとてもかっこよくて大好きでした酔っ払い

 

 

というように仮面ライダーに憧れた幼少期の僕は

当たり前のようにバイクにも憧れがありました…

前置きが長くなりました。

私、村上晴樹は6月5日から

中型バイクの免許を取りに行きます!!!

というよりも行ってます(笑)

 

 

 

 

車の免許を取ってから原付どころか自転車にも乗ってないので

こける恐れのある二輪が本当に恐い。

入校日に2時間乗って慣れはしたけど

時速30kmで十分早いし恐い。

車での30kmとバイクでの30kmは全然違いますね真顔

体感速度が段違いです笑い泣き

 

 

でも憧れのバイクに乗れるようになる為奮闘中です筋肉

今日と明日は仕事が終わって19時からバイクに乗ります!!

 

 

ブログタイトルにPart1って入れたので

何とかシリーズものにしてやろうと思います。

 

 

卒業試験まで残り『15時間』

僕は果たしてバイクに乗れるように

なっているのでしょうか…

そして仮面ライダーになることは出来るのでしょうか(笑)

 

 

乞うご期待!!!

 

 

HONDAのアメリカン『シャドウ』に乗りたいなあ…

 

 

 

 

ではまたバイバイ

ご来店お待ちしておりますハムスター

 

 

このBLOGの読者登録ぜひよろしくお願いします!

 

 

あ、そして僕のインスタもフォローして下さいグッ

 

 

https://instagram.com/colaloverman_haruki?r=nametag

 

 

特に大したこと載せてませんが!

 

 

swanのアプリも引き続き宜しくお願いします下差し下差し下差し

 

 

swanの最新情報、スタッフ情報、HPへのアクセスなど簡単に出来ちゃいますラブラブ

「まだダウンロードしてないわ叫び」という方は是非下にあるURL、QRコードから

ダウンロード宜しくお願いしますキラキラ

 

 

Android用 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.dalia.EN0000251

 

iPhone用  https://itunes.apple.com/us/app/swan/id1240081256?l=ja&ls=1&mt=8