こんにちは![]()
毎度お決まりのスタッフの村上です![]()
突然ですが皆さんは仮面ライダーお好きでしょうか…
ちなみに僕は大好きです![]()
![]()
平成ライダーだと「クウガ
」と「カブト
」が大好きです![]()
「クウガ」は僕にとって世代の仮面ライダーで
「カブト」は水島ヒロが演じる役が当時すごい好きで
ライダーキックの時の他の仮面ライダーとは違う
クールな感じがとてもかっこよくて大好きでした![]()
というように仮面ライダーに憧れた幼少期の僕は
当たり前のようにバイクにも憧れがありました…
前置きが長くなりました。
私、村上晴樹は6月5日から
中型バイクの免許を取りに行きます!!!
というよりも行ってます(笑)
車の免許を取ってから原付どころか自転車にも乗ってないので
こける恐れのある二輪が本当に恐い。
入校日に2時間乗って慣れはしたけど
時速30kmで十分早いし恐い。
車での30kmとバイクでの30kmは全然違いますね![]()
体感速度が段違いです![]()
でも憧れのバイクに乗れるようになる為奮闘中です![]()
今日と明日は仕事が終わって19時からバイクに乗ります![]()
ブログタイトルにPart1って入れたので
何とかシリーズものにしてやろうと思います。
卒業試験まで残り『15時間』
僕は果たしてバイクに乗れるように
なっているのでしょうか…
そして仮面ライダーになることは出来るのでしょうか(笑)
乞うご期待!!!
HONDAのアメリカン『シャドウ』に乗りたいなあ…
ではまた![]()
ご来店お待ちしております![]()
このBLOGの読者登録ぜひよろしくお願いします![]()
あ、そして僕のインスタもフォローして下さい![]()
https://instagram.com/colaloverman_haruki?r=nametag
特に大したこと載せてませんが
笑
swanのアプリも引き続き宜しくお願いします![]()
![]()
![]()
swanの最新情報、スタッフ情報、HPへのアクセスなど簡単に出来ちゃいます![]()
「まだダウンロードしてないわ
」という方は是非下にあるURL、QRコードから
ダウンロード宜しくお願いします![]()
Android用 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.dalia.EN0000251
iPhone用 https://itunes.apple.com/us/app/swan/id1240081256?l=ja&ls=1&mt=8



