こんにちは![]()
スタッフの村上です![]()
もう新年度だーと思っていたら
もう四月が終わりそうですね…
そしてご存じ四月といえばー![]()
![]()
はい、そうですね僕の誕生日です
笑
ということで23歳の誕生日プレゼントに
最高に気に入った物があるので貰ったプレゼントの紹介です![]()
![]()
それがこちら![]()
『Timberland 6インチ プレミアムブーツ レッドヌバック』でーす![]()
ド派手です。ただただド派手です。
でもかっちょいいんです![]()
既にブラックとイエローヌバックを持っているんですが
レッドがずっと欲しくて今回頂きました![]()
![]()
賛否両論ありそうで確かに何にでも合う
靴ではないだろうなと思うんですが
「ブーツ大好き」「アメカジ大好き」
「人と違う」「かっこよく履きこなしたら絶対かっこいい」
「赤色が好き」「とりあえずかっこいい(2回目)」
って思っちゃいまして人にねだりました(笑)
そしてこのはしゃぎようです。
食ってますね。。。
そしてまたはしゃぐ。。。
それだけ嬉しかったんです![]()
履き始めて一週間程経ちましたが最高です。
かっこいいです、シンプルなのもいいですが
足元がアクセントなのもかなり良いです![]()
お客さんにもたまに褒められます![]()
でもスタッフの一人にガンダムの足って言われました(笑)
これですね……
赤いけど全然似てねえよ![]()
![]()
![]()
履きつぶしまーす![]()
ではまた![]()
ご来店お待ちしております![]()
swanの最新情報、スタッフ情報、HPへのアクセスなど簡単に出来ちゃいます![]()
「まだダウンロードしてないわ
」という方は是非下にあるURL、QRコードから
ダウンロード宜しくお願いします![]()
Android用 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.dalia.EN0000251
iPhone用 https://itunes.apple.com/us/app/swan/id1240081256?l=ja&ls=1&mt=8




