こんにちは!!

スタッフの村上ですうさまる

 

 

先週は天気が悪かったですね(泣)

車がとてつもなく汚いです…

洗車に行くタイミングが見出せず汚いまんまです。

「きっと皆もそうだ、自分だけじゃない……はず!

と思いながら僕は言い訳してます。

雨降ったら「あれ?綺麗になった?」などとアホなこと言ってます。

 

 

前置きはこれくらいにして

先週の二連休でちょっと久しぶりに

広島に行って来ました拍手拍手

年始に行って以来少し久々なのでウキウキしました(笑)

 

 

広島初日のお昼ご飯はちょっとオシャレなお店に行きましたラブラブ

 

 

 

 

ね、なんかオシャレっしょ?笑

オムライスセット食べましたハート

まずは前菜のサラダサラダ

 

 

 

 

そして、メインのオムライスハート

 

 

 

 

このオムライス凄い美味しかったですチョキ

また食べたいな…、多分また行きます筋肉ニヤニヤ

 

 

気になった方はココ!!

 

 

 

 

『BAR BUNNY CAFE』行ってみて下さいラブラブ

 

 

そしてお昼から新しい家族を迎えに行って来ましたニヤリ

その子がこちらラブ

 

 

 

 

可愛いでしょ~ラブラブ

プディングジャンガリアンのしゃちほこですハムスター

まだ飼いはじめて間もないので人間にビビッてますが

最近は慣れ始めたみたいですOKキラキラ

太ってるのが好きなので早く太らないかな…ニヤリ

 

 

晩御飯は広島といえばお好み焼き!

ということで大好きな『みっちゃん 総本店』に行きましたキラキラ

みっちゃんには何店舗かあるのですが

とっても高級そうなみっちゃんに行って来ましたラブ

 

 

 

 

その名も

『みっちゃん総本店 雅』

 

 

かっくいい~アップ

おしゃれ~アップ

フゥ~アップアップアップアップアップアップアップ

 

 

多分少しメニューも違うのかな?

たしか他のお店にはないものがあった気がします←見とけよ

 

 

ここはいつもお客さんがたくさん並んでいて

それなりに待たないと入れません笑い泣き

広島のSOGOの10階だったかな?

そこにあります!

是非行ってみて下さいラブ

 

 

もちろんお好み焼きもおいしかったですよハート

 

 

 

 

次の日は川沿いに咲いている桜の下のベンチに座って

1人でお花見してましたぽってりフラワー

 

 

 

 

セブンイレブンの揚げ鶏を食べながら…笑

 

 

 

 

桜は凄い綺麗でしたよラブラブ

一人ぼっちでしたが真顔

 

 

皆さんはお花見行きましたか??

正直ほとんどの方が花より団子だと思いますが(いや自分だけか?)

皆で綺麗な桜を見てBBQをしたりご飯食べたりすると

やっぱり絶対楽しいし料理も最高に美味しいと思います。

羨ましいです。

 

 

来年こそは僕も行きたいな…

お誘い待ってますハート

 

 

ではまたバイバイ

 

 

 

 

ご来店お待ちしておりますハムスター

 

 

swanの最新情報、スタッフ情報、HPへのアクセスなど簡単に出来ちゃいますラブラブ

「まだダウンロードしてないわ叫び」という方は是非下にあるURL、QRコードから

ダウンロード宜しくお願いしますキラキラ

 

 

Android用 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.dalia.EN0000251

 

iPhone用  https://itunes.apple.com/us/app/swan/id1240081256?l=ja&ls=1&mt=8