こんにちは![]()
スタッフの村上です![]()
先週は天気が悪かったですね(泣)
車がとてつもなく汚いです…
洗車に行くタイミングが見出せず汚いまんまです。
「きっと皆もそうだ、自分だけじゃない……はず
」
と思いながら僕は言い訳してます。
雨降ったら「あれ?綺麗になった?」などとアホなこと言ってます。
前置きはこれくらいにして
先週の二連休でちょっと久しぶりに
広島に行って来ました![]()
![]()
年始に行って以来少し久々なのでウキウキしました(笑)
広島初日のお昼ご飯はちょっとオシャレなお店に行きました![]()
ね、なんかオシャレっしょ?笑
オムライスセット食べました![]()
まずは前菜のサラダ![]()
そして、メインのオムライス![]()
このオムライス凄い美味しかったです![]()
また食べたいな…、多分また行きます![]()
![]()
気になった方はココ![]()
![]()
『BAR BUNNY CAFE』行ってみて下さい![]()
そしてお昼から新しい家族を迎えに行って来ました![]()
その子がこちら![]()
可愛いでしょ~![]()
プディングジャンガリアンのしゃちほこです![]()
まだ飼いはじめて間もないので人間にビビッてますが
最近は慣れ始めたみたいです![]()
![]()
太ってるのが好きなので早く太らないかな…![]()
晩御飯は広島といえばお好み焼き![]()
ということで大好きな『みっちゃん 総本店』に行きました![]()
みっちゃんには何店舗かあるのですが
とっても高級そうなみっちゃんに行って来ました![]()
その名も
『みっちゃん総本店 雅』
かっくいい~![]()
おしゃれ~![]()
フゥ~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
多分少しメニューも違うのかな?
たしか他のお店にはないものがあった気がします←見とけよ
ここはいつもお客さんがたくさん並んでいて
それなりに待たないと入れません![]()
広島のSOGOの10階だったかな?
そこにあります![]()
是非行ってみて下さい![]()
もちろんお好み焼きもおいしかったですよ![]()
次の日は川沿いに咲いている桜の下のベンチに座って
1人でお花見してました![]()
セブンイレブンの揚げ鶏を食べながら…笑
桜は凄い綺麗でしたよ![]()
一人ぼっちでしたが![]()
皆さんはお花見行きましたか??
正直ほとんどの方が花より団子だと思いますが(いや自分だけか?)
皆で綺麗な桜を見てBBQをしたりご飯食べたりすると
やっぱり絶対楽しいし料理も最高に美味しいと思います。
羨ましいです。
来年こそは僕も行きたいな…
お誘い待ってます
笑
ではまた![]()
ご来店お待ちしております![]()
swanの最新情報、スタッフ情報、HPへのアクセスなど簡単に出来ちゃいます![]()
「まだダウンロードしてないわ
」という方は是非下にあるURL、QRコードから
ダウンロード宜しくお願いします![]()
Android用 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.dalia.EN0000251
iPhone用 https://itunes.apple.com/us/app/swan/id1240081256?l=ja&ls=1&mt=8










