アシスタントの村上です![]()
何度もモデルになっていただいて
お世話になっている方です![]()
色は特に指定がなかったので自分のしてみたかった
色と配分でやってみました![]()
結果は正直予想と違った結果になりました![]()
まだまだ勉強が足りないので予想通りの結果になるようもっと頑張ります![]()
それでもモデルさんには気に入ってもらえて
またこの色にしたいと言っていただいたので良かったです![]()
髪の毛はかなり傷んでいたのですが手触りも良くなり
ツヤもしっかり出ました![]()
今回改めて思ったのはカラーは奥が深いです…
勉強頑張ります![]()
![]()
今回もイルミナカラーで染めました![]()

