ミントは、お店を改装し、2/14より
「swan YAMANOTA」として、再スタートしました
店内は、落ち着いた雰囲気に生まれ変わり、
スペースも広くなったので、ゆったりと、
くつろいで頂けるようになりました
そして、何よりも、シャンプー台が
寝心地がとってもいいです![]()
まるで、ベットで寝ているかのような感覚です
このシャンプー台なら、長く寝ていても大丈夫です
そこで、ヘッドスパのメニューが新たに増えました
30分 ¥3、150、 45分 ¥4,725、 60分 ¥6,300 です。
すっごく、気持ちいいですよ
みなさん、是非、ご体験下さいね
それから、平日の営業時間も長くなり、
夜、仕事が終わってからでも、ご利用頂きやすくなりました
平日 AM9:00~PM8:00、土・日 AM9:00~PM6:00
となりましたので、土日ゆっくりされたい方は、
平日の夜に、ぜひ、どうぞ
お待ち致しております![]()
オープン記念として、3/31日までにご来店の方に、
5.000円分のビューティーギフトチケットを
プレゼントしております
先着500名の方に、
粗品もプレゼントしておりますので、みなさん、お早めに
みなさん、お久しぶりです

