こんにちは太陽みなさん、お久しぶりですキャハハ


ミントは、お店を改装し、2/14より


「swan YAMANOTA」として、再スタートしましたきら



店内は、落ち着いた雰囲気に生まれ変わり、


スペースも広くなったので、ゆったりと、


くつろいで頂けるようになりましたラブ



swan YAMANOTAのブログ


そして、何よりも、シャンプー台が


寝心地がとってもいいですWハート


まるで、ベットで寝ているかのような感覚です!!


このシャンプー台なら、長く寝ていても大丈夫ですぐっじょぶ



swan YAMANOTAのブログ

そこで、ヘッドスパのメニューが新たに増えましたにゃ


30分 ¥3、150、 45分 ¥4,725、 60分 ¥6,300 です。


すっごく、気持ちいいですよはーとみなさん、是非、ご体験下さいねきゃぁ~



それから、平日の営業時間も長くなり、


夜、仕事が終わってからでも、ご利用頂きやすくなりました四つ葉


平日 AM9:00~PM8:00、土・日 AM9:00~PM6:00


となりましたので、土日ゆっくりされたい方は、


平日の夜に、ぜひ、どうぞびっくりお待ち致しております好



オープン記念として、3/31日までにご来店の方に、


5.000円分のビューティーギフトチケットを


プレゼントしております音符先着500名の方に、


粗品もプレゼントしておりますので、みなさん、お早めにきゃー