マジシャン☆こんにちは アシスタントの大庭です みなさんGWは、いかがお過ごしでしょうか~ mintは通常通り元気に営業しております 先週の日曜日、3月からmintの仲間入りした新人の塩見さんの歓迎会を石亭で行いました おいしいお肉を食べて満腹になった頃、塩見さんの特技のトランプマジックを披露してもらいました~ 間近で見てもなかなかタネを見破れず、テレビで見るマジシャンみたいでした マジックで盛り上がった後、二次会はラウンドワンでボーリングしました ボーリングでは熱いバトルが繰り広げられ、こちらも大盛り上がりしました とても楽しく和やかな歓迎会になり、いい思い出になりました