みなさんこんにちわおんぷ  新人アシスタントの塩見ですドラえもん音符

アメブロに登場するのは2回目なので誰か分からない方も多いでしょうがガクリ(黒背景用)


実は、

4月3日に国家試験の合否通知がきたのです>□<汗



私・・・合格しましたぁーーーッо(ж>▽<)y ☆


これで私も本格的に美容師ですかおきらきら!!

これからも美容師の塩見としてよろしくどうぞラブ



それと、mintに入社してまだ1ヶ月も経ってないですが、

だいぶシャンプーが出来るようになりましたにゃてへ

緊張からか、1人をシャンプーするだけで汗が止まりません悔し泣き笑


これからも常に目標を持って頑張っていきたいと思いますにひあげあげ


こんな私ですが、日々成長してますガッツ

・・・成長してると信じてます♥akn♥♥akn♥


もっともっとみなさんと接する事が出来るように

努力していきますネコキス



最近暖かくなってきましたねキャッ☆

私の苦手な梅雨と夏が近づいてきますえー溜め息

梅雨の時期での悩みと言えば、

そう、髪のうねりや無駄な広がりですよねサザエさん↓↓


あれだけはほんとに悩まされます涙

アイロンで毎日髪をのばすのも面倒ガーン

そんな時は思い切って縮毛矯正してみませんかラブ!?

mintでは同じような悩みを持った方の髪を

スタッフが丁寧にスルンとまとまる髪に仕上げますよ(`・ω・´)キラキラ


是非1度お試しあれッsao☆Wハート


私のシャンプーも体験してみませんかニコ?

一人一人の好みの強さに合わせて

私がこれまた丁寧に洗わせて頂きますキャハハ


是非是非いらしてくださいねどらえもんハート


塩見でしたッッ猫村1