みなさんこんにちわ
新人アシスタントの塩見です

アメブロに登場するのは2回目なので誰か分からない方も多いでしょうが
実は、
4月3日に国家試験の合否通知がきたのです

私・・・合格しましたぁーーーッо(ж>▽<)y ☆
これで私も本格的に美容師です

これからも美容師の塩見としてよろしくどうぞ![]()
それと、mintに入社してまだ1ヶ月も経ってないですが、
だいぶシャンプーが出来るようになりました
![]()
緊張からか、1人をシャンプーするだけで汗が止まりません

これからも常に目標を持って頑張っていきたいと思います

こんな私ですが、日々成長してます
・・・成長してると信じてます![]()

もっともっとみなさんと接する事が出来るように
努力していきます![]()
最近暖かくなってきましたね
私の苦手な梅雨と夏が近づいてきます

梅雨の時期での悩みと言えば、
そう、髪のうねりや無駄な広がりですよね

あれだけはほんとに悩まされます
アイロンで毎日髪をのばすのも面倒
そんな時は思い切って縮毛矯正してみませんか

mintでは同じような悩みを持った方の髪を
スタッフが丁寧にスルンとまとまる髪に仕上げますよ

是非1度お試しあれッ

私のシャンプーも体験してみませんか

一人一人の好みの強さに合わせて
私がこれまた丁寧に洗わせて頂きます![]()
是非是非いらしてくださいね

塩見でしたッッ