こんにちわ、すみこですスマイル

先日の月曜日、ミントと、

ESTAとスワンのみんなで、

黒井にある「久山園」に

みかん狩りに行ってきましたみかん



mintのブログ-111107_112429.jpg


私は、初めてみかん狩りに

行ったのですが、

一本の木に、あんなに沢山

みかんができる事に、

ビックリしました~!!



mintのブログ-111107_112207.jpg



さきちゃんと、

沢山のみかん達です(笑)LOVE



みかん狩りの後に、

草そりもしたのですが、

園児達がすべってる横で

楽しくすべっちゃいましたキャハハ

写真がなくて残念です汗



そして、美味しいみかんを

た~くさん採った後は、

川棚にある「たかせ」へ

瓦そばを食べに行きました車



うな飯とのセットをたのみ、

デザートまで頂きましたラブ




mintのブログ-111107_122538.jpg

mintのブログ-111107_123358.jpg


久しぶりの「たかせ」は

美味しかったですキラキラ

お腹もいっぱいになり、

幸せでした好



社長、本当に

ごちそうさまでしたニコ