こんにちわ、すみこです
先日の月曜日、ミントと、
ESTAとスワンのみんなで、
黒井にある「久山園」に
みかん狩りに行ってきました
私は、初めてみかん狩りに
行ったのですが、
一本の木に、あんなに沢山
みかんができる事に、
ビックリしました~![]()
さきちゃんと、
沢山のみかん達です(笑)
みかん狩りの後に、
草そりもしたのですが、
園児達がすべってる横で
楽しくすべっちゃいました
写真がなくて残念です
そして、美味しいみかんを
た~くさん採った後は、
川棚にある「たかせ」へ
瓦そばを食べに行きました
うな飯とのセットをたのみ、
デザートまで頂きました
久しぶりの「たかせ」は
美味しかったです
お腹もいっぱいになり、
幸せでした
社長、本当に
ごちそうさまでした![]()



