kaoriユウコですニコニコ

火曜日のお休みに 二人でドライブに出掛けました車

いろんな道の駅に寄り道して お野菜買ったり おやつ買ったりですニコニコ


まずは 青の洞門を通り歩く


mintのブログ


鯉とあひるに餌をあげ音譜
mintのブログ


大分の耶馬溪へ


mintのブログ

一目八景 絶景です紅葉

今 山はとても色づきがいいので オススメですよ!!

人も たっくさんいるので 覚悟は必要ですにひひ


おひるごはんは もちろん団子汁とから揚げ割り箸


mintのブログ

mintのブログ

窓からの景色も 文句なしグッド!


大分まで来たんです これだけでは帰れません音譜

温泉でしょうドキドキ


mintのブログ

日帰り湯 300円です温泉アップ

貸しきり風呂ではなかったのですが 私達だけだったので

山もお風呂も 貸切になっちゃいましたチョキ



充実したお休みを過ごしたので 年末までがんばれそうですメラメラ