kaoriとユウコです![]()
火曜日のお休みに 二人でドライブに出掛けました![]()
いろんな道の駅に寄り道して お野菜買ったり おやつ買ったりです![]()
まずは 青の洞門を通り
大分の耶馬溪へ
一目八景 絶景です
今 山はとても色づきがいいので オススメですよ![]()
人も たっくさんいるので 覚悟は必要です![]()
おひるごはんは もちろん団子汁とから揚げ![]()
窓からの景色も 文句なし![]()
大分まで来たんです これだけでは帰れません![]()
温泉でしょう![]()
日帰り湯 300円です
![]()
貸しきり風呂ではなかったのですが 私達だけだったので
山もお風呂も 貸切になっちゃいました![]()
充実したお休みを過ごしたので 年末までがんばれそうです![]()





