前回の記事には 続きがあったんです(笑)


ショーが終わり それぞれ帰るスタッフあり 

福岡に遊びに行くスタッフありで 解散したのですが

kaori hiromi miho 麗美 ユウコは・・・ 暇人でした・・・


5人で小倉まで帰ってきて もつ鍋を食べに行きました割り箸


mintのブログ


取引先の営業さんに教えていただいた 銀次郎というお店です


mintのブログ

mintのブログ


いけませんね いつもの癖はでるものです・・・

大量のご飯を おいしいね~ラブラブと早食い 早食い・・・


これから 第二弾


mintのブログ

映画も見に行っちゃいました映画目

トム・クルーズとキャメロン・ディアス主演の 『ナイト&デイ』

二人が可愛くて アクション映画なのに ほっこりする映画でした


もちろん みんなの手には キャラメルポップコーンですよチョキ


と・・・ 長い一日を過ごした team-mintでしたパー