前回の記事には 続きがあったんです(笑)
ショーが終わり それぞれ帰るスタッフあり
福岡に遊びに行くスタッフありで 解散したのですが
kaori hiromi miho 麗美 ユウコは・・・ 暇人でした・・・
5人で小倉まで帰ってきて もつ鍋を食べに行きました![]()
取引先の営業さんに教えていただいた 銀次郎というお店です
いけませんね いつもの癖はでるものです・・・
大量のご飯を おいしいね~
と早食い 早食い・・・
これから 第二弾
映画も見に行っちゃいました
![]()
トム・クルーズとキャメロン・ディアス主演の 『ナイト&デイ』
二人が可愛くて アクション映画なのに ほっこりする映画でした
もちろん みんなの手には キャラメルポップコーンですよ![]()
と・・・ 長い一日を過ごした team-mintでした![]()



