mihoです![]()
お盆休みを利用して お墓参りに行ってきました
もう何年も行ってなかったので(
バチあたり
)
行けてほんとに良かったです![]()
でも途中でゲリラ豪雨
に襲われて 怖い思いをしました![]()
ワイパーしても 前みえないんですよ![]()
やっぱり 雨女みたいです・・・![]()
・・・で ついでと言ってはなんですが
姉が『パワーがほしい
』と言うので
瑠璃光寺に 行ってきました
![]()
久しぶりに行った瑠璃光寺は とても厳かな雰囲気で
いいパワーををたくさんもらった気がしました
蚊
にもたくさん 刺されましたが・・・![]()
とても充実した イイ一日でした![]()
ちなみに・・・ 姉は辰年
のしし座
です・・・![]()
