mihoですパー

お盆休みを利用して お墓参りに行ってきました

もう何年も行ってなかったので(左バチあたり汗

行けてほんとに良かったですチョキ


でも途中でゲリラ豪雨雨が・・・。に襲われて 怖い思いをしました叫び

ワイパーしても 前みえないんですよ!!


やっぱり 雨女みたいです・・・ダウン



・・・で ついでと言ってはなんですが

姉が『パワーがほしいメラメラ』と言うので

瑠璃光寺に 行ってきました京都DASH!


mintのブログ-100816_175714.jpg
最近 流行りの『パワースポット』ってやつですビックリマーク


久しぶりに行った瑠璃光寺は とても厳かな雰囲気で

いいパワーををたくさんもらった気がしました


蚊にもたくさん 刺されましたが・・・あせる


とても充実した イイ一日でした音譜



ちなみに・・・ 姉は辰年龍のしし座ライオンです・・・にひひ