先日のお休みに ユウコと麗美で
小野田にお買い物に行ってきました![]()
お買い物の前に サンパークでお昼ご飯を食べました![]()
“哲”さんという
鉄板焼きとお好み焼きのお店です
たこ焼きは 自分たちの手作りですよっっ![]()
生地流しいれて 具を投入
ちょっと下手だけど くるくる
できあがりは ばっちり![]()
ちょっぴり難しかったけど 楽しくて
かなり美味しくいただけました![]()
![]()
皆さんも 是非“哲”さんで
たこ焼き作って食べてみてください![]()
哲
http://tetsupark.blog45.fc2.com/