先日のお休みに ユウコ麗美

小野田にお買い物に行ってきましたDASH!


お買い物の前に サンパークでお昼ご飯を食べました割り箸

“哲”さんという

鉄板焼きとお好み焼きのお店ですお好み焼き


たこ焼きは 自分たちの手作りですよっっ!!


mintのブログ-100301_1322~01.jpg 生地流しいれて 具を投入

mintのブログ-100301_1329~01.jpg  ちょっと下手だけど くるくる

mintのブログ-100301_1340~01.jpg  できあがりは ばっちりチョキ

ちょっぴり難しかったけど 楽しくて

かなり美味しくいただけましたラブラブ!アップ


皆さんも 是非“哲”さんで

たこ焼き作って食べてみてくださいクローバー


哲 右矢印http://tetsupark.blog45.fc2.com/