mintのブログ-かれんちゃん

今日初めて カットしました美容院音譜

かれんちゃんですドキドキ


おりこうさんに 一人で座ってできましたよニコニコ

peace姿が とってもprettyですチョキ



ご家族の皆様 大事なお写真を見せていただいて

ありがとうございました

お気遣い 感謝いたします


又 これからも 宜しくお願いいたしますクローバー