♪かれんちゃん♪ 今日初めて カットしました かれんちゃんです おりこうさんに 一人で座ってできましたよ peace姿が とってもprettyです ご家族の皆様 大事なお写真を見せていただいて ありがとうございました お気遣い 感謝いたします 又 これからも 宜しくお願いいたします