こんにちは まちゃですニコニコパー

先日の月曜日 アップの講習会に行ってきました車


mintのブログ-アップ

朝11時晴れから 夕方5時夜の街までと かなりの長丁場でしたが

そんなことを忘れてしまうほど

興味深い講習であり 先生でしたグッド!


年齢の割りに とても可愛らしい先生で

豊かな発想をもった すばらしい方でしたニコニコアップ

様々な雑誌やコレクションなどで

活躍されているのですが とても親しみやすく

そして 丁寧に教えて下さいました


又 お会いしたいなと 心から思います音譜


たくさんいい刺激を受けたので

これからがんばるぞっっ!!  おーーーーーーっっ!!