こんばんは ひろみです
先日 移転して初めてバグダットカフェにいってきました![]()
前とは比べものにならないぐらい広くなって
びっくりしました![]()
![]()
お客さんも たくさんです
カップル![]()
もたくさんいましたが
女の子同士 だらだらとお話したい時は
なんだか とってもいい感じで![]()
ついつい長期戦になりそうですっっ![]()
この前は お腹いっぱいで行ってしまったので
今度は お腹をすかせて 美味しいものを
たくさん食べようと思います![]()
BAGDAD CAFE -バグダッド カフェー
http://www.topaz-sea.com/bagdadcafe/
