KAORIの夏休み②夏休み後半は お友達たちと大阪へ行きました ここには2時間くらいいました 『海遊館』 巨大水槽の中に ジンベイザメ しかも2匹 マンタも見れて 海響館とはちょっとちがった この後は みんなで食道楽でした さすが 大阪