夏休み後半は お友達たちと大阪へ行きました新幹線


ここには2時間くらいいましたニコニコ


mintのブログ

『海遊館』 うお座


mintのブログ

巨大水槽の中に ジンベイザメ音譜

しかも2匹!!


マンタも見れて 海響館とはちょっとちがったあせる



この後は みんなで食道楽でした割り箸ビール

さすが 大阪グッド!