こんばんは星   ひろみです!!

森山 直太郎のコンサートに行ってきました音譜
mintのブログ-なおたろ.jpg
っていうか ファンというわけでもなく

歌も 数えるほどしか知りません・・・汗


でも・・・   やっぱり生はスゴイッッ!!

聴かせてくれますねーーーーーグッド!

トークもオモシロかったしニコニコ 色々仕込みもされてて

飽きさせない工夫がいっぱいでしたラブラブ


最後のほうの何曲かは 全員立ち上がってノリノリでしたねアップ



ついでに・・・  CDが欲しくなってきましたCD

たぶん 絶対買うと思いますべーっだ!



最後に・・・ 

このコンサートを紹介して下さった ○○さんに感謝ですドキドキ

ありがとうございましたニコニコ