下関に直太郎が来た~♪こんばんは ひろみです 森山 直太郎のコンサートに行ってきました っていうか ファンというわけでもなく 歌も 数えるほどしか知りません・・・ でも・・・ やっぱり生はスゴイッッ 聴かせてくれますねーーーーー トークもオモシロかったし 色々仕込みもされてて 飽きさせない工夫がいっぱいでした 最後のほうの何曲かは 全員立ち上がってノリノリでしたね ついでに・・・ CDが欲しくなってきました たぶん 絶対買うと思います 最後に・・・ このコンサートを紹介して下さった ○○さんに感謝です ありがとうございました