今日の晴れの日を迎えられた

高校3年生のみなさま学校桜


ご卒業 おめでとうございます


今の心境は いかがですがはてなマーク


ワクワク ドキドキドキドキ

ちょっぴり 寂しい汗


未来が 大きく開けていて うらやましいですね音譜



卒業後に 進まれる道はさまざまですが

新しい場所での 皆様のご活躍をお祈りしていますねグッド!