ここは どこでしょう・・・ 答えは・・・ mintの前です・・・ 今日は 夕方から雪がすごいですねぇ こんな中 mintに足を運んでくださったお客様に 感謝です 普段なれない 雪道 歩くのも 運転するのも気をつけましょうね