mintのブログ


答えは・・・





mintの前です・・・汗


今日は 夕方から雪がすごいですねぇ雪の結晶

こんな中 mintに足を運んでくださったお客様に 感謝ですラブラブ



普段なれない 雪道

歩くのも走る人 運転するのも車気をつけましょうねパー