こんにちは ひろみです


久しぶりに 映画を見に行きました目


『レッド クリフ』とても良かったです!!

とは言っても 「三国志」なんて 全然わからないんですけど・・・

それでも面白かったので 知ってる人はもっと 楽しいかも~音譜


まだ 見てない人はおススメですラブラブ

映画館で見た方が 絶対いいですョビックリマーク


もちろん ドリンクとポップコーンを食べながら・・・ニコニコ


のぞいてみてね~  右矢印 レッドクリフ オフィシャル