こんにちは ひろみです
久しぶりに 映画を見に行きました![]()
『レッド クリフ』とても良かったです![]()
とは言っても 「三国志」なんて 全然わからないんですけど・・・
それでも面白かったので 知ってる人はもっと 楽しいかも~![]()
まだ 見てない人は超おススメです![]()
映画館で見た方が 絶対いいですョ![]()
もちろん ドリンクとポップコーンを食べながら・・・![]()
のぞいてみてね~
レッドクリフ オフィシャル
こんにちは ひろみです
久しぶりに 映画を見に行きました![]()
『レッド クリフ』とても良かったです![]()
とは言っても 「三国志」なんて 全然わからないんですけど・・・
それでも面白かったので 知ってる人はもっと 楽しいかも~![]()
まだ 見てない人は超おススメです![]()
映画館で見た方が 絶対いいですョ![]()
もちろん ドリンクとポップコーンを食べながら・・・![]()
のぞいてみてね~
レッドクリフ オフィシャル