こんにちはパー ユウコです


今 練習中の0テク。



0テクとは カラー剤を頭皮につけないように

ハケではなく コームで薬剤を塗布する方法です


まだまだ 時間がかかってしまいます・・・汗


なかなかクリアできないので 練習に励んでいますメラメラ


早く合格がもらえますよぉにベル