こんばんは masamiです

13日の祭日 川棚リフレッシュパークのコスモス祭りコスモス

家族4人で行ってきました

ものすごい人で 駐車場に入るまで40分もかかりました車汗


100万本あるというコスモスは 少し高い所から見ると

あたり一面に広がって とてもきれいでしたニコニコ音譜


お店もたくさん出ていて たこやきとやきとりとアメリカンドッグを

たべました

おいしかったですよぉ~グッド!


リフレッシュパークでの コスモス祭りに初めて行ったので

フリーマーケットがあったり ミニSLがあったり いろいろイベントが

あってびっくりしました目ドンッ



Image179.jpg

きれいなお花をたくさん見て 心のお洗濯になりましたラブラブ