こんばんは masamiです
13日の祭日 川棚リフレッシュパークのコスモス祭り
に
家族4人で行ってきました
ものすごい人で 駐車場に入るまで40分もかかりました![]()
![]()
100万本あるというコスモスは 少し高い所から見ると
あたり一面に広がって とてもきれいでした![]()
![]()
お店もたくさん出ていて たこやきとやきとりとアメリカンドッグを
たべました
おいしかったですよぉ~![]()
リフレッシュパークでの コスモス祭りに初めて行ったので
フリーマーケットがあったり ミニSLがあったり いろいろイベントが
あってびっくりしました![]()
![]()
きれいなお花をたくさん見て 心のお洗濯になりました![]()
