ありがとうございますお客様に “かざりかぼちゃ”なるものをいただきました 観賞用なので 食べられないみたいです 来月には ハロウィンですね ちょっと くりぬいてみましたよ 店長から 口は笑った感じでとリクエストがありましたので こんなになりました・・・ 来月 mintで飾ろうかな