お客様に “かざりかぼちゃ”なるものをいただきましたニコニコ


Image086.jpg

観賞用なので 食べられないみたいです汗


来月には ハロウィンですねハロウィン

ちょっと くりぬいてみましたよ
Image087.jpg

店長から 口は笑った感じで!!とリクエストがありましたので

こんなになりました・・・あせる


来月 mintで飾ろうかな音譜