営業が終わってから みんなで練習をしていた時の事です


“バスッ!!


真っ暗・・・  ひぃぃぃぃぃ~

停電です・・・ガーンひらめき電球


外に出てみましたが 周りは電気がついています

mintだけはてなマーク



ブレーカーを上げに行きましたが 落ちてませんでした

おかしいはてなマーク


知り合いが電気屋さんなので すぐに着てもらいましたが携帯走る人DASH!

“ブレーカーの所に 電気きとらんよ こりゃあ 中電に電話やね~”

と言って 中電に連絡してくれました


もう 練習は続けられませんでしたので 真っ暗な中みんなでお掃除して

練習終了あせる


ひとしきり待って 中電の車がやってきましたアップ

ちゃちゃっと 見てくれて 完了グッド!

“う~ん 一時的に電気の使いすぎで 落ちたんでしょうね・・・汗

いままで こんな事なかったのにね・・・


中国電力さん 営業時間外にすみませんしょぼん

とても助かりました音譜

大感謝