営業が終わってから みんなで練習をしていた時の事です
“バスッ
”
真っ暗・・・ ひぃぃぃぃぃ~
停電です・・・![]()
![]()
外に出てみましたが 周りは電気がついています
mintだけ![]()
ブレーカーを上げに行きましたが 落ちてませんでした
おかしい![]()
知り合いが電気屋さんなので すぐに着てもらいましたが![]()
![]()
![]()
“ブレーカーの所に 電気きとらんよ こりゃあ 中電に電話やね~”
と言って 中電に連絡してくれました
もう 練習は続けられませんでしたので 真っ暗な中みんなでお掃除して
練習終了![]()
ひとしきり待って 中電の車がやってきました![]()
ちゃちゃっと 見てくれて 完了![]()
“う~ん 一時的に電気の使いすぎで 落ちたんでしょうね・・・
”
いままで こんな事なかったのにね・・・
中国電力さん 営業時間外にすみません![]()
とても助かりました![]()
大感謝
