はじめまして 麗美です

お休みの日に いつも見慣れた風景を撮ってみましたぁ船携帯


毎日 仕事の行きも帰りも 海岸線を走って

この風景を見ています目


 昼間の風景


夕方の風景


毎日見てたら飽きるんじゃないっはてなマーク

思われるかもしれませんが

これがまた 意外とOKグッド!です


なかなかいいドライブコースなので車DASH!

皆さんも是非 素敵なパートナーと一緒にどうぞ(笑)